タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツ拡大

2008-11-29-Sat-14:12
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

他世界にまで神の威光を知らしめる
偉大なる教祖であるぞ!

また我が世界が広がったのでココに知るすぞ



とあるきっかけで知人にならせていただいた
B鯖の大物 himawari殿の航海日誌

War of Pimawari

を追加、信者では無いが、神を尊ぶ淑女であるぞ。


さらにもう1人は海賊でありながら商会長
この世界において「海賊」という職業に誇りを持ち、信念を曲げない男
Gungnirの海賊日誌

天国の口 終わりの楽園

を追加 ブログリンクがあっても問答無用で教祖に襲い掛かる恐ろしい男

今後ともよしなに・・・






オマケ hima殿の乙女っプリと
タイツチーズケーキに期待

112908-130055.jpg




もう一個


112908-054831.jpg

いや 特に言う事は無い・・・

COMMENT



2008-11-30-Sun-10:08
お、大物、、、、?
わたしゃ野に咲く雑草でございますw

ジャカルタではチーズケーキに祝福をいただき、ありがとうございました。

おかげさまで美味しく焼きあがりました♪

2008-12-01-Mon-14:08
>>Pimaサマ
向日葵はどう考えても雑草じゃございませんw

世俗の話題に疎い、神の使いである教祖が
お名前を存じている時点で大物ですぞな。。。

コメントの投稿

HOME
