タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




新たなる教祖

2008-11-26-Wed-19:15
読むなら押す、それは教徒の義務→



今回は・・・・

いや その前にコレを見てくれ


112008-212427.jpg

うん キモイ



というわけで 衝撃の記事は続きからどうぞ・・・・









サムネイルじゃ ちょっと読みにくいからルビを出そうと思う

112608-143240.jpg
やぁ 諸君

112608-143308.jpg
皆の教祖だが…

112608-143322.jpg
ちょっと違うのだ…

112608-143349.jpg
これを見てもらおう






112608-143400.jpg



112608-143406.jpg
うむ

112608-143418.jpg
違和感があるだろう?

112608-143517.jpg
そうココは別世界

112608-143708.jpg
Eurosと呼ばれる世界だ

112608-143829.jpg
教祖 IN Euros

112608-143854.jpg
たまに登場するから請うご期待

112608-143908.jpg
ではサラバー




そして何が言いたいって・・・・・・?





























kyoso-tatu.jpg


教祖エウロスに立つ


うむコレだけだ!
HAHAHAHAHA

COMMENT



2008-11-27-Thu-04:28
その一枚絵のためのフリだったのね・・・

2008-11-27-Thu-09:39
おお~wようこそEurosへ^v^
私は今出稼ぎでインドに来ちゃっているのでお会いできないですが…;;
ぜひ今度EUで遊んでやって下さい~♪

E鯖でもしっかり仮面とタイツ身に着けてる…!w

2008-11-27-Thu-21:26
危険海域にいらして下さいな~
眠り姫がお迎えに参りますわ。。。地獄の入り口へ

その機体、頂くわっ!

2008-11-27-Thu-23:59
>>イブキ嬢

うむ 壮大なネタフリである。
しかしE鯖にも知人が出来たゆえ
直接お話もしたいなーと思い影武者の名声を2000まで引き上げたのだ!!

ちょっとズルもしたけどな!HAHAHAHAHA

>>クラリ殿
欧州でチマチマやっていたのですが、
お名前を存じている方に出会わないかビクビクしながら
名声を上げていましたぞ!
簡単に素顔を見せるわけには行きませんからな!
HAHAHAHAHA
ちなみに名声2000を超えるまで常にPでしたw

>>バラバラ姫
なんだ?バラモン王もE鯖に影武者でもいるのか?
ちなみに機動タイツは教祖の網膜パターンでしか動かない
最新鋭のマシンだから強奪しても動かないぞ!
HAHAHAHAHA






ちなみに名声獲得でやったズルとは
我が商会長のE鯖キャラから1Mを貰い
B鯖の本体に2Mを渡したという 擬似RMTだ!wwwww

更にお情けでくれた料理を使いファマガスタで
ガリレオを掘りまくった事は皆には内緒だぞ!

その資金で1Mもしたタイツを買ったのだ!

2008-11-28-Fri-15:46
 タイツが1Mっ!た、高‥‥‥‥いや、『祝福付き』ならば当然か。

 他鯖の育成、ちょっとやってみましたが、えらく大変ですね。
 しかし、すぐに成長するので楽しくもありますが。

 ところで教祖殿は、たとえ頭部を失っても「まだだ!メインカメラがやられただけだぁ!」で済むのでしょうか?

2008-11-28-Fri-22:53
教祖エロスに起つ!

深い意味はアリマセーン
視力低下しちゃったかなぁ
良い子のみんなは真似しちゃ駄目だよ約束なっ!
HAHAHAHA

2008-11-28-Fri-23:11
実は私もE鯖に隠れキャラが・・・w
といっても、全然動かしてないのでいまだにギルドにいますがw

リンク貼らせていただきました☆

2008-11-29-Sat-00:44
超昔のキャラがあるのよ。。。勿論ウェディングドレスも着てるw
海賊仕様だけど。。。ずっと起動してないけどね。

>ちなみに機動タイツは教祖の網膜パターンでしか動かない
>最新鋭のマシンだから強奪しても動かないぞ!

アイリス認証ね。。。古っ!
確かルパ~ンが義眼を使ってノストラダマスの預言書を手に
入れてたような。。。ってことは私にも出来るわね。

あと、ワルカイさんの質問の意味が分かるわ~(多分w
私はロボットアニメっていったらそっち系が懐かしいかも~
教祖もやっぱり射撃後、白兵が得意なのかな?w

2008-11-29-Sat-01:21
HAHAHAHA
イキナリコメント増えてて驚いたぞwwww

>>ワルカイさん
機動タイツは【自己再生・自己増殖・自己進化】の三大理論を基に
設計された究極布教装置なのでクビがモゲテモ即再生します。

>>チョコBO向井師
ワカメを食べれば視力回復に役に立つはずだが。。。。
さすが歴戦の猛者である師は脳内変換が多彩であるな!
HAHAHAHAHA

>>pimaさま
おぉ リンク復帰したのですな?
そうなると催促したようで申し訳ない

さっそくコチラも開通させていただきますぞ!

>>ポケモン姫
ほう・・・しかしE鯖教祖は基本的にリスの外にはそうそう出ないからな・・・

アイリス認証とか解り難いな・・・・
オレ的な印象はAKFアスラーダなんだが・・・w

2008-11-29-Sat-02:00
私も一度E鯖のバザーを覗きにいったことがあるけど
人がたくさんで驚きました~。

そんな中でもきっとひときわ目立つのが
教祖さまに違いない!!!

先日はカリカで祝福をいただき、ありがとうございマシタ^^

2008-11-29-Sat-16:32
>>花凛殿

うむ ちょっとキモイくらいバザーが出てて見るだけで大変でしたな・・・

E鯖でも教祖さま と声を掛けられると嬉しいなぁ

コメントの投稿

HOME
