タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ伸び盛り

2008-11-20-Thu-20:43
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホ

今日も元気にペルシャ湾の海賊をキュン死させてる世界のヒロイン ラセンちゃんですワ!

今回はワタクシの大活躍をダイジェストでお届けして読者の皆様を萌えコロス予定ですけども

まずその前に・・・パパがどうしても載せろってうるさい画をまず載せますワ・・・


103008 201055



直美ちゃん・・・早く目を覚ますのですワ・・・





という訳で いよいよワタクシのモエスなダイジェストをお楽しみ下さいナ!






というわけでワタクシの活躍色々ご紹介デスワ!

まずそのいちー

ワタクシはフランス商会【おしゃれキャット】に所属しているのですが。。。

ソコの副長ユリアンミンツに寄生してるこまっしゃくれた小娘 シャルロット・フィリス・キャゼルヌ
通称シャルがチョコザイな事にワタクシにチョーセンしてきましたノ!

103008 231232

どう考えても海事スキルはワタクシの方が上ですけども・・・・
中の人の戦闘スキルはシャルの方が上のはず!!

いざ チョウブ!

103008 231842

船はお互いガンボ 砲は店売り 板は無しだったカシラ?
スキル制限はメンドウなんで無しですワ!

って事で ドーン ドーン

103008 231944

チョロイ砲しか積んでないので、お互い決定打に欠け
互いのケツを取ろうとグルグルgrgr

103008 232513


お互い資材が切れるまで打ち合いwwwww

残念なことの勝利の瞬間を撮り忘れたけど 見事ワタクシの勝利!

貧乏人が貴族に勝てる道理がありませんワ!!
オホホホホホホホ



~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いてワタクシがハロウィンのお祭りに遊びに来た時のこと・・・・


倫敦の街で先日赤いチャンチャンコを贈られた
更年期障害の申し子がワタクシに近づいてきましたワ・・・

103008 234247

妬みの言葉を吐く自称姫のたわごとを聞き流し
アンナねぇさまに労わりの言葉を投げたスグ後・・・


103008 235325

ワタクシの美貌と愛らしさ、更に若さに誘われて、フラフラと徘徊していたのね・・・・

かわいそうに
アンナ様 何かあればビュコック家に連絡していただければ、安心できる施設をご紹介いたしますワ・・・


ガンバレ!アンナ様!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイジェスト最後はコのお話


先日お兄様におねだりして戦闘ガレオン【鉄面の首長竜】号を造って貰ったノ!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

110508 215759

ほら!カワイイでしょ?

111208 024348

ピンクの帆にドクロがキュートですワ!

で・・・・
その首長チャンを駆ってペルシャ湾で修行していた時の事・・・・

見張りが叫びましたの・・・
「お嬢様! 前方に大型商用ガレオン1!」
「戦闘態勢をとりつつ本船に接近!」

何事デスノ・・・!?
と思ったら パパの手下Eクリエール(当時オレンジネーム)が近づいてきましたの

脅かさないで欲しいですワ・・・くりおの分際でビュコック家にはむかうなんて事はありませんワ・・・

とか思ってたら・・・

クリエールの強襲です!

ヌァ!

ナニシテンノよ!

同じ商会員ヨ!
同じ国籍ヨ!
パパの娘ヨ!

と言ってる間に極悪海賊クリエールは悪逆の限りを尽くし・・・
商大ガレ耐久800弱vs戦闘ガレオン耐久300弱

どう考えてもムリポ・・・

ってわけで・・・・・

111508 003752

敗北・・・・・ くりおは見事に赤色に・・・wwwww

人に迷惑かける事しか考えてませんワネ!

デモー
陸に上がればノーサイド

111508 003935

乾杯でお別れですワ!




以上がワタクシの活躍ダイジェストデスワ・・・

一部フィクションが含まれるけど 余りのリアリティに誰も気付かないですワね・・・


そんなこんなで今回が画像加工無し
ナゼって?メンドウだからですワ!!

ではでは Chao☆ミ  (*゚ー゚)ノシ

COMMENT



2008-11-21-Fri-02:46
うん真髄付いたw

画像加工は面倒♪

うちも海賊には気をつけないとね~

手Oきね。。。

2008-11-21-Fri-03:06
まぁ、この時期はミンナ仕方ないのだけどね^^;

ところで・・・
ラセンちゃんも困ったパパの下で生活してて苦しいんでしょw
まったく~~私の行く先々で待っているんだもの。。。
困った娘さんね。。。
実は私に憧れてるってハッキリ言ったらどうかしら?

それからね。当薔薇紋教の補佐付き人役の待遇は三食昼寝
おやつ付なのよ?
毎日10万ドゥーカのお小遣いまで貰えちゃう!
冷暖房完備の高級施設・・・
華やかなドレス・・・

アンナは最近我侭になってまだ不満こぼしているけれど、
いい待遇でしょ?
ラセンちゃんに補佐付き人次官役を与えてもいいから、
いい返事を待ってるわ~^^

こんど、そちらの教祖に直々に名刺を渡したいからヨロシクネ。

2008-11-21-Fri-11:05
私も昔ペルシャ湾篭って海事修行していました~。
あの頃はE鯖で有名な海賊がいつもペルシャ湾にいたのでビクビクしながら…w

画像加工はめんどいですよねぇw
でもやってるうちに楽しくなってきて時間過ぎるのを忘れちゃいますv-241

2008-11-21-Fri-20:29
更年期障害・・・・

他人事とは思えない私が通ります。v-294

2008-11-22-Sat-19:33
>>ブケおじさま
イブキちゃんをいじめてないで
お小遣いの10Mでもポンと上げるくらいじゃなきゃ
英雄にはなれなくてよ?

ちなみに海賊クリエールは、模擬しようと思ったら危険海域じゃ
出来ないって事でガチンコになったんですワwwww

>>姫
オホホホホ
妄想癖もソコまで来ると哀れね・・・
家に帰れば座ってるだけで頭の先からつま先までピカピカに
してくれるメイドさん達がいるから、お誘いは丁重にお断り致しますワ・・・

パパが困ったチャンなのは、残念ながら同意せざるを得ないけど・・・

パパには伝えとくんでヨシナに、今頃カリカットでボケっとしてますワ・・・

>>クラリサマ
たまに色つきの人もいるけど
B鯖のペルシャは比較的平和ですワねー

加工は始めるとノメリコムけど
始めるまでの決意が大変ですワー・・・

>>とまねぇさま
すでにコンソメを産んでるねぇさまには笑えない言葉ですワね・・

デモデモ とまねぇさまには素敵な仲間がいるジャナイ!
若さと美貌と地位と名誉と何不自由ない暮らししか無いワタクシより
何倍もシヤワセですワ・・・

2008-11-25-Tue-20:04
ラセンちゃんの活躍が一気に見れマシタね~^^
ペルシャ湾の海賊を全員きゅん死させちゃってください><
庶民花凛、応援シマーース♪

2008-11-26-Wed-20:03
>>花凛ねぇさま

オホホホホホ
ねぇさまもワタクシの活躍でキュン死しないように
お気をつけあそばセ!

コメントの投稿

HOME
