タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




衝動書き

2008-11-15-Sat-00:07
読むなら押す、それは教徒の義務→



この記事には特に意味が無い・・・

ネタが無いとか言われそうだが・・・書きたくなったのだ・・・



事の発端はこの一言だ


111408-225840.jpg



で・・・・



コレだ・・・・・

























111408-225950.jpg





ツイデにオマケ

遂に軍門に下った海賊



110908-141637.jpg



このSSはフィクションではありませんが
当人が本気かはわかりませんw

COMMENT



2008-11-15-Sat-00:13
教祖様が、武田久美子がお好きだということがよく分かりましてござりまする・・・w

やはりヘンタイの。。。

2008-11-15-Sat-11:40
ヘンタイの集まりね。。。
品性の無さが大砲に詰まっていますね。。。
欲望の言う名前の砲弾だらけ@@

ピッOロさんにお酒飲ませて、言わせたような
発言ね。。。未成年者にお酒を勧めちゃだめよ?w

2008-11-15-Sat-11:53
武田久美子といえば貝だよね。
カレー食いに行こうぜ。

2008-11-15-Sat-17:42
いいたい砲台・・


素晴らしい~~~!!
感動しました^^

座布団一枚です。

教祖様・・・はい。ぽちっとな。しました。

2008-11-15-Sat-21:59
ちなみに砲台のセリフの半分弱は
この【言いたい砲台】が飛び出たときに
出てきていたKAGOMEの面々から出てきたセリフであるから注意だ


>>向日葵様
あの貝殻ビキニは男の浪漫ですな・・・
今見ても美しい久美子女史に乾杯!

>>バラ
あぁ ごめんね
私はすぐ降りるから席座ってね・・・

と言うわけで ヘンタイ国家イングランドに言われたくは無い・・・
ジャジャ丸とポロリの相棒は勝手に言い出したのだ
口ではイヤだと言いながら体は洗礼を受けたいのだろう

HAHAHAHAHA

>>いず
うむ その提案には賛成だが
脈絡の無さに小一時間説教だ

>>板カカオ様
おぉ コメントありがとうございます。
更にお褒めの言葉まで。。。

コレからも適当なコラは作りますんでどうぞヨシナに・・・

2008-11-16-Sun-09:19
たけだくみこ超ワラタ
しかも端っこの方でボソッと言ってる感が更に素敵w

2008-11-16-Sun-20:28
言いたいことも言えないこんな世の中で
言いたいことを言う教祖 ドリコです。

>>Rene
正直に言うと武田久美子を変換する前に
押しちゃったのもツイでに撮っておいただけなのだwww

あとリスボンの高台で白茶SSを取ってたんだけど
知らない人に見られて泣けた

まぁ そんな日もあるさ

HAHAHAHAHA

2008-11-17-Mon-01:21
いいたい砲台の高評価わらた
GTOの頃の反町のかっこよさ異常すぐる。

2008-11-17-Mon-11:01
言いたい砲台www
リスボン高台は人がいなくてもいつも賑やかそうですね…^3^

先日BC会場にいましたら、ドリコさんのお知り合いの方とお会いしました~♪
E鯖に軍人さん作って育ててらっしゃるそうで…
tellを下さって、色々なお話して頂きました^v^
カレー好きだそうですねっw
私もカレー大好きです!

2008-11-17-Mon-12:51
>>める
ハッキリ言って 一番意外な思いをしてるのは
作者である教祖であるぞwww

あとクラリさんにヨケイな情報を伝えてないだろうな・・・?

>>クラリさん
多分知り合いというのは教祖と娘の所属紹介
おしゃれキャットの会長 めるくーり
つまりクラリさんの上の書き込みの変態の事です。

カレーは飲み物 とか言ってる輩は
世界的な犯罪者として糾弾されるべきですね

神の食物 それがカレー
HAHAHAHAHA

2008-11-17-Mon-13:44
うどんは飲み物だと思ってる。

2008-11-18-Tue-05:12
たけだくみこエロかっこいい♪

2008-11-18-Tue-18:46
>>信徒曲中
うむ それは神への冒涜に繋がるぞ・・・
稲庭うどんLOVEな教祖である。

>>ブケ殿
エロカッコイイとは思わんが・・・・
やはり貝殻ビキニは永遠の浪漫であるな
HAHAHAHA

2008-11-18-Tue-19:38
教祖サマ。
このたびは、あそびにいらしていただき、ありがとうございます。

稲庭うどんをラーメンスープでたべると、おいしゅうございます。

2008-11-18-Tue-23:36
 『言いたい砲台』ナイスです。

 この中の教祖殿のセリフは、2つのみなのかな?と推定しとります。

 最初、砲台の外側に少し下がったところに降りる方法でもあるのかと思って、翌日調べてしまった自分ですよ。

2008-11-19-Wed-16:14
>>ぷりっつ嬢
おぉ 入信希望の娘さんかね?
今度好きな場所で叫ぶが良い
≪タイツ万歳≫と

して饂飩をラーメンスープとな!?
なかなか興味深い食し方だが
残念な事に今手元に稲庭饂飩が無い・・・
お取り寄せしたくなった教祖であるぞ!
HAHAHAHAHA

>>ワルカイさん
実はかなりの数が教祖の捏造ですがwwww
言いたい事を砲台に込めて言う ポイズンです(?

こんなの作ってるヒマあるなら
娘の成長記でも書けよと思います フガフガ

コメントの投稿

HOME
