タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ成長するの巻

2008-10-30-Thu-18:38
読むなら押す、それは教徒の義務→



オーーーッホッホッホッホ!

世界をマタに掛ける絶世の美少女ラセンちゃんですワ!
皆さんワタクシに恋焦がれて焼け死ぬ寸前だったのではナイカシラ?

102308 233703



ワタクシは世界の海賊をガチコン言わせるための修行に明け暮れていますワ!

んでも色々な都合により【賞金稼ぎ】という職業に就くことにしましたノ!

ペルシャの海からはるばるリスボンに帰り
悪人討伐の許可を得る為にギルドから仕事を貰いましたワ!

許可を貰うにはなにやらイングランドの大物に一撃加えて来いとの事でしたわ・・・


ハッハーン
ラセンちゃんに掛かればチョロイもんですワ!


と意気揚々とアゾレス諸島を拠点とするゴールデン・ハインドなる人物に挑戦しましたワ!

で!!















完膚無い勢いで
完敗


うぐぐ・・・瞬殺とはこのことですワ・・・

重ガレオン2、戦闘用ガレオン4、ガレオン2 こんなのに勝てませんワ・・・・

途方に暮れていたらお兄様の商会KAGOMEのエナお姉さまが手伝ってくれると!

お姉さまは戦列乗りなので心強いですワ!!!


って事でドンパチかまして見事勝利!(辛勝ぎみ)

意気揚々とリスボンに凱旋ですワー!
103008 052751


GETだぜ!
103008 054001



ホホホホホホホホ
ラセンちゃんの活躍はまだまだ続きますワー

COMMENT



まだまだね。。。

2008-10-30-Thu-20:50
>世界をマタに掛ける絶世の美少女ラセンちゃんですワ!

私のセリフを真似たわねっ!
真似たところで、到底私の美しさには追いつけないわよ?

パッと見たら、チミッコ海賊さんの所の一族かと思いましたわ!
でも、チミッコさんのような強さもないようですわね。

薔薇紋教会に出家させて修行させてみたらどう?w

あうあう;w;

2008-11-01-Sat-11:23
↑なにやら宗教戦争勃発ですね☆
私はタイツも薔薇もすきですよー☆

2008-11-01-Sat-12:22
諸般の事情によりちょっとコメント削除ですワ!
べ・・別にパパの名前を間違えてたワケじゃないんだから!

って事で改めて

>>ラフレシア姫
テクニック的にはナントモイエナイけど
レベル的にはチミッコより上ですワ!

パパの宗教より怪しい場所になんか良くワケないでしょー!

>>メアリーちゃん
!!
いけませんワ!!
タイツにも薔薇にも深く関るのは止めた方が良いですワ!
恐ろしい結果になりますワヨ・・・

2008-11-04-Tue-08:00
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

自分のパパの名前を間違えるなんてひどい話ねっ!

2008-11-04-Tue-21:02
>>イブキちゃん
オホホホホ!
パパの名前なんざどうでもいいのですワ!

パパ=金づるですワ!
ホホホホ

コメントの投稿

HOME
