タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




更なる高見へ・・・

2008-10-30-Thu-18:25
読むなら押す、それは教徒の義務→



先日 ちょっとした用事でリスボンの高台に向かったのだが・・・


その時見かけない少女が佇んでいる事に気付いた・・・

101308 035339

なにやらあの冒険家 メンデスの姪だという・・・


この教祖が大冒険家であると気付いた娘は五つの発見物の話をすれば
メンデスと同じく大冒険家であると認めるとか・・・


なんでこんな小娘にリスボン貴族がガタガタいわれにゃナランのだ・・・
と思いながらも話を聞いてやった。。。

101308 035420

顔はきれいだが、とんでもない娘だ・・・

で五つの発見物とは・・・

101308 131051

101308 131053



まぁ さらりと話
驚く小娘・・・
HAHAHAHAHA当然であるぞ



そんなこんなで生意気な娘に認められ我が冒険レベルは上限解除なる状態になったのだ!


HAHAHAHAHAHAHA





















つーか・・・イツの話だよ・・・60超えるの・・・・

COMMENT



2008-10-30-Thu-19:16
SSみるとさ
常に大金持ち歩いてるよね?w

2008-10-30-Thu-20:21
>>信徒曲中
ん?
基本的にはした金しかもって居ないが?

2008-11-03-Mon-01:00
そのはした金くれ。

2008-11-03-Mon-16:14
>>いず
HAHAHAHA
いかん いかんぞ いずみん
栄光ある洒落猫地理王ともあろうモノが
その様な言い様では・・・
もっともっとベルベットを織りまくるのだ!
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
