タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツ神は永遠にふめつなのよ!

2008-10-27-Mon-05:02
読むなら押す、それは教徒の義務→



まず・・・・・


第一声



ギャーーーーーーーーーーーーース!!!


なにがギャースかってのは続きを押しやがれ!


以前、この布教活動報告書で紹介させていただいた

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

のまとめページだが・・・

カッテにリンクするのはナンだろうと思い、一応作者さまに報告をしていたのだが・・・



なんとお返事をいただけた!!!!!!!!1


更に!!!!

taitsu.png


のよ&ホイミスライム+αの海賊Ver!
タイツ神さんへ  と神への供物であることを明記してある!


更に更に!!!!!

taitsu2.png

のよタイツVer!



ぎゃあああああああああああああああああす!!!!



嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい


ちょっとキモイくらい嬉しいぞおおおおおおおおおおおおお!!

実はちょっと前に頂いていたのだが、作者様に公開の許可を頂いていなかったので
1人でムホムホしていたのだ!

好きにして良いのよ!とお許しを頂いたのでちょっと貼り付けて
TOP画像も変えたのよ!



ほんともう・・・


タイツ着ててよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!



これからもタイツ教団本部は総力を挙げて
ぶどうかの冒険を応援します!

COMMENT



おめでとうございます

2008-10-27-Mon-18:54
 やはり、この方の絵は素晴らしいですね。
 体のバランスとか省略の仕方とか、もう本当に絶妙です。

 これでプロじゃないんだから、世の中広いなぁ。

 御本家の絵がUPされましたから、私のほうのバッタ物(申し訳ないことに、まだ5割くらいしか出来てません)などは流石にもう恥ずかしくて出せませんな。

2008-10-27-Mon-20:17
遅くなったけど5000HITおめでとう~v-294v-294v-294v-294v-294v-294
ンコの大奮発サービスだよ!!!
ついでに5285HIT踏んだお知らせもしておきます。

絵がすごくかわいいねv-352
私なんて絵心が全くないから何の絵かわかるものを描けるだけでもうらやましいと思ってしまうよ。

教祖が本当に嬉しそうで見てる私もなんだか嬉しくなったよw
よかたね~(゜∀゜)

2008-10-28-Tue-00:29
>>ワルカイさん

いやいや そんな事イワンで下さい。
ワルカイイズムのの入った画も期待してまっせー!

後、教祖に囲まれたワルカイさんも期待してます。
HAHAHAHAHA


>>とま
うんうん 祝辞ありがとう



教祖が本当に嬉しそうで見てる私もなんだか嬉しくなったよw

この言葉でとまとに惚れそうになりました。
責任取って10M下さい。

2008-10-28-Tue-10:08
DOLに対応してるとこが感涙ものだな 
教祖が本当に嬉しそうで見てる私もなんだか嬉しくなったよw

2008-10-28-Tue-12:23
>>める

うむ 仮面の禍々しさとタイツのファンシーさにメロメロ
とのお言葉も頂いたぞ

後 期待通りの答えをしてやるから覚悟しとけ


教祖が本当に嬉しそうで見てる私もなんだか嬉しくなったよw

この言葉でめるに日本海溝より深い憎しみを抱きました。
責任取って5000M下さい。

2008-10-28-Tue-20:01
ほんと可愛いわねぇ♪

教祖が本当に嬉しそうで見てる私はムカっ腹が立ったわよw

責任取って100G貢ぎなさい。

まぁ!

2008-10-28-Tue-21:24
私の吊り革広告を上回るデザインで対抗するとは。。。
タイツ教め!侮れないわ。。。

でも、キャラ絵がカワイイ~~~☆

んまぁ

2008-10-29-Wed-02:37
長年の恋が叶ったかのような瞳をしてるわね~



・・・・・ムカツクわっ

お金よこしなさいっ

のよ~♪

おめれと

2008-10-29-Wed-13:53
とりあえず教祖のキもさが緩和されたと思うんだ。

同じタイツでこうも違うとはv-15

2008-10-30-Thu-18:57
>>女王
可愛くて可愛くて体中からタイツが漏れそうです。
100ゴールドって言うとどうのつるぎ位ですか?

>>芥子姫
可愛いよな 可愛すぎて姫のしわも伸びるよな!
そうだよな?な?

>>イブキ嬢
長年の恋って表現がダーティーサーティーな感じだな!
悪徳商会もさっさとタイツ神に帰依するのよ!

>>がう

ナニを言ってるんだ?
わがタイツも可愛いではないか!

コメントの投稿

HOME
