タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




世界にタイツを

2008-10-26-Sun-12:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



100608 003258

今回我がタイツ教の、そしてタイツ神の御心に触れ開眼をしたのは彼女

我が信徒に囲まれ加工木材を販売していた彼女
名前をRene

わ・・わたしはタイツなんで絶対に着ないんだから!(//∇//)

とか言ってたのに・・・








教徒達のバザーを微笑ましく見ている時の事だ

101008 230714



近づいてきた彼女はこういった
高らかに言い放った


101108 010559


うむ どこかしらで神の御心に触れたのであろう

すばらしい・・・
また1人タイツの園へと至る階段を登り始めた若者が現れたのだ。
HAHAHAHAHAHAHA


ちなみに・・・

101308 133058


彼女の妹御もドップリとタイツ教徒のようだ

HAHAHAHAHAHAHAHAHA

COMMENT



2008-10-27-Mon-03:31
次々と信者が増えますなぁw

2008-10-27-Mon-05:06
>>お武家サマ

HAHAHAHA
どっかの怪しげな宗教と違ってわが教団は人気があるのだ!!
どうだね?倫敦の英雄殿も我が教団の門を叩いては?

2008-10-27-Mon-19:00
>どっかの怪しげな宗教と違ってわが教団は人気があるのだ!!

 さあっ、宗教戦争勃発だっ!


 + +
......∧_∧ +
...(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
...(0゜∪ ∪ +
...と__)__) +

2008-10-28-Tue-00:33
>>ワルカイさん
そういえば 白芥子姫とか言う悪の親玉と
教祖自ら話したことが無いですな・・・

であったときは宗教戦争が勃発するのだろうか・・・・

しかしタイツ神は全てを包む全能の神
ピグモン教なる集団も内包してみせますぞ!
HAHAHAHA

ちょwwww

2008-10-30-Thu-13:57
教祖さま

記事になっていてびっくり!ありがとーw

タイツ教徒になったきっかけは、直美嬢がリスバザで
タイツを売っていたのがきっかけで、店じまいで帰ろうとするところを、
うちの商会長が「ちょっとまったー!!」
って足止めしたことがきっかけだったんですw
その後続々と商会仲間が集まって、直美嬢のタイツを衝動買いw
商会の制服になる企画さえ立ち上がって、
それ以来、すっかりタイツにはまっております!

そうそう、フレ登録ありがとー!
また話そうね!

2008-10-30-Thu-18:51
>>L⇔R姉妹
HAHAHAHAHA
世界をタイツで満たす為
努力を惜しむことなくまい進するのだ!

これからもよろしく頼むぞ!
HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
