タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




NE☆TA

2008-10-10-Fri-17:03
読むなら押す、それは教徒の義務→



新たなる仮面を手にした後

そう・・・
教祖が新たなる【力】を手に入れた後

召喚した信徒曲中の髪の毛があったらどうなるか?
見たいな話になった・・・

うむ 神の力で髪をナントカしようではないか!!



コレが元のハゲだ

100308-214322-0.jpg


では・・・


続きをどうぞ





まずはベタに コレだろう
あえてNAMI-HEYstyleではなくQstyle


100308-214322-1.jpg
Q-TaroVer


まぁ つまらんなこの程度じゃ・・・・






続いてコレ





とっくにお気づきなんだろう。
おだやかな心をもちながら激しい怒りによって
目覚めた発毛人曲中ファイトだ!



100308-214322-2.jpg
スーパー発毛人Ver




うむうむ ノッテきた!


とまとの栄光時代はいつだよ・・・・
青春時代か?
オレは・・・・・・・・
オレは今なんだよ!!


100308-214322-3.jpg
リバウンド王Ver


ドンドンいくぜ!





そーりゃーおこーまりー♪
ならば髪~生え~ましょー♪
ゆくぞー!曲中~ 毛根のかぎ~り~


100308-214322-4.jpg
10万馬力Ver



ふふふふ 発毛パワーはスバラシイ!





ディンゴよ! なにゆえ もがき生きるのか?
ほろびこそ わがよろこび。
死にゆく者こそ美しい。
さあ わがうでの中で息絶えるがよい!


100308-214322-5.jpg
大魔王Ver




ふむ 最後だな・・・・
少しは萌え要素も必要であろう・・・



ただのフサフサには興味ありません。
この中にMッパゲ、バーコードハゲ、
てっぺんハゲ、超デコッパチがいたら、
オレのところに来なさい。以上


100308-214322-6.jpg

ゼンゼン萌えネェ・・・・







うむ 以上で終了だ!

見事に時間の無駄だったな!HAHAHAHAHA

COMMENT



2008-10-10-Fri-18:34
角刈りが見たかったわ・・・

精進いたせ

2008-10-10-Fri-22:32
散々いじって時間の無駄とかwwwww
そして、アトムかわいくね?w

2008-10-11-Sat-12:01
コラの嵐ですな~w

2008-10-11-Sat-14:50
>>女王
角刈りでオレ的な印象キャラが居ないんだぜ
残念だったな

>>信徒曲中
大ハゲ王ゾーマが一番の力作なんだが・・・

しかし涼宮ファイトを作ったときの徒労感はハンパじゃねーぞ

>>ブケ殿
コラつっても色んな画像の髪の毛(角含む)をクリーニングして
乗っけただけだがね
HAHAHAHA

2008-10-11-Sat-21:17
スーパー発毛人Verがすごく好きだけど、なんだかんだゆって最終的にv-294を頭に乗せるのがBestだと思います。

 v-294
(゜∀゜)

魔王 薔・薇・紋 ver

2008-10-13-Mon-03:38
ドリコ教祖よ! なにゆえ もがき生きるのか?
タイツ教のほろびこそ わがよろこび。
白薔薇姫こそ美しい。
さあ わが斧で息絶えるがよい!


P.S. 肌の色も灰色でパチンコ頭のアストロンVerもいいかとw

2008-10-14-Tue-12:23
>>とま
なんでKAGOMEの面々はソレが好きなんだね・・・w
ちょっと探したんだけど 
画像検索で色々不愉快なものが出てきて断念したよw


>>シロツメクサ
むぅ ヤルな!
その発想はなかったぜ
ただ銀色に加工するのは予想以上にメンドそうだから
思いついても多分やらないぜ!
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
