タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




増えるタイツちゃん

2008-10-08-Wed-18:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



4903307277389.jpg


という訳で巷では空前のタイツブーム!!


日々活動報告を書いてきたかいがあうってもんだ!

この出会いをきっかけに妙に教徒と出会う機会が増えた・・・・


とある冒険の手伝いをしてもらった後サントドミンゴに寄港した時の事だ・・・


とその前に我がタイツ教には6つの部門によって構成されている。

第1部門 司教部門
むろん民に教えを説く部門である。
例:特別顧問・バレンティーノ師

第2部門 冒険部門
教団の威光を示す発見物の増加は急務
例:教祖ドリコ・ビュコック

第3部門 商業部門
タイツ教団にも活動資金は必要である
例:リスボン支部長とまと

第4部門 軍事部門
自衛の戦いと無辜の民を護る為には戦いも辞さない
例:元タイツ騎士団長ユリアン・ミンツ(現在中隊長)

第5部門 ハゲ部門
ハゲだって生きている!ガンバレはげ!
例:部門長曲中ファイト

第6部門 事務部門
各部門の様々なサポートをする部門
例:タイツ教団事務次官


第5部門ハゲ部門長とハゲ部門構成員の衝撃の出会いがコレだ!

100308-221913.jpg


この衝撃の出会いから立て続けに教徒と出会う


100508 203758

風・凪のコンビはすっかり熱心な教徒である。

100508 203640

何気なく見知らぬ教徒とすれ違う
末端の信者に教祖の顔はわからないのであろう。

100608 003258

風・凪が布教をした結果コレだけの教徒が集まった
そしてこのタイツを販売したのは恐らく以前に紹介した直美嬢の手のものが販売したものであろう。


このように日々タイツ教は拡大の一途をたどっている

さぁ!キミもタイツ教祖とどっかで握手!

COMMENT



こんばんや!

2008-10-09-Thu-22:05
当日加工木材をバザしていてタイツ隊に囲まれたReneですw
木材に落書きされたり、寝るまでの間にひとつも売れなかったり・・w 色々でしたが楽しかった^^ 今度是非タイツで行列作りましょう!

それにしても

2008-10-09-Thu-23:07
 銀行前のモザイクの山がヤバイですな。

 いったい、どんな放送禁止な事が行われているのやら。


 ところで、御連絡お待ちしておりますので。宜しくです。

2008-10-10-Fri-04:45
まぁ、たくさんのタイツ教徒さんがあつまって~^^
先日は書き込みありがとうございましたw(監視だったけどw)
また、タイツネタ書いてしまいましたが、教祖様お許しください~><

2008-10-10-Fri-15:10
HAHAHAHAHA
神の御使いからの返信であるぞ

>>Rene殿
HAHAHA ヨウコソタイツ教へ!
教祖をリスボンで捕まえてくれれば格安でタイツをお譲り致しますぞ!

タイツの行列・・・・なんと・・・
神のお喜びになる姿が目に浮かぶようですぞ!
その時を心待ちにしております

>>ワルカイ殿
欲に負けた若者達が一目をはばからずアレやコレや・・・
嘆かわしい時代になりました・・・

さて・・・何をしてもらおうかなぁ・・・ ウフフフフ


>>花凛殿
おぉ ようこそタイツの園へ
タイツを自作するとは、もはやそれは教徒の証

さぁ アピコメにタイツ教徒です。 と書くのです。

コメントの投稿

HOME
