タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




修行修行修行修行

2008-10-08-Wed-17:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



やぁ どうも!
ビュコック家時期当主
世界の金を牛耳る(つもりの)男 マルタです。

100808-143258_2.jpg

ココ1ヶ月はヒタスラ生産の修行に明け暮れていた

まずは鋳造・・・・
ハンブルグでヒタスラ青銅を造り続けるが・・・
途中で断念・・・

他にないかと探していたらハバナで鋳金をすると良い修行になると聞き 一路ハバナへ!



砂金→金 砂金→金 砂金→金 砂金→金 砂金→金 砂金→金 砂金→金

092408-012546.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



フフフフフ コレでどんな大砲も思いのままジャイ!

てーこと次は工芸じゃあああああ


酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒
シェリーシェリーシェリーシェリーシェリーシェリーシェリーシェリーシェリーシェリー


シェリー 優しく俺をしかってくれ 
そして強く抱きしめておくれ
おまえの愛が すべてを包むから

シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

シェリー 見知らぬところで 
人に出会ったらどうすりゃいかい
シェリー 俺ははぐれ者だから 
おまえみたいにうまく笑えやしない

シェリー 夢を求めるならば 
孤独すら恐れやしないよね
シェリー ひとりで生きるなら 
涙なんか見せちゃいけないよね



       /|
       |/__
       ヽ| l l | <ハーイ
       ┷┷┷

100808-033901.jpg


なんぼのもんじゃああああい!!!



結構苦労したぜ・・・・
こんなボクを褒めてください。




そうそう 家も大きくなりました。

コレが・・・・

100508 204645

こうだ!!

100608 212131



判り易くするとこういう事だ!




C3A5Cimages5C20080213_2.jpg



以上 ボクの経験UP体験でした

COMMENT



2008-10-08-Wed-23:44
KAGOMEのアイドル撫子さんが すごく・・・セクシーですv-433

私も工芸上げでシェリー作ってたときは、尾崎が無限ループしてました。いい歌だよね。

ってことでカンストおめでとう!んこの大盤振る舞いよ!!v-294v-294v-294v-294v-294



2008-10-10-Fri-03:46
こ・・・これわ

ブルワーカー・・・・

ええ、若い頃はお世話になりましたよ;;

2008-10-10-Fri-14:49
御礼申し上げます。

>>とまと会長
んこは必要ありませんが
祝辞ありがとうございます。
これでまた一つビュコック家当主に近づきました。

>>ブケパロス殿
父がお世話になっております。
ブルワーカーではありません。
「鋳造と工芸」です。
アレでもてない男からの脱却を見事に果たしました。

2008-10-10-Fri-14:52
拍手コメントをくれた某海賊

そちらに迷惑をかけるといけないから
あのやり取りは記事にしない事に決めたぞ。

残念だが、今度また記事になりそうなネタを提供してくれたまえ。

HAHAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
