タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




戦う教祖

2008-10-02-Thu-22:39
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA

教祖は今 古代遺跡と財宝を探すべく
世界中を飛び回っているのだ!!!


が・・・・


問題が発生した・・・


なにやら盗賊の一味が探しているモノの情報を持っているというのだが・・・・


情報が欲しければオレを倒してみろ!  だと・・・・?


なんだその王道の展開は!?
さっさと金を受け取って情報を教えればいいだろう!

しかしテコでも動かない盗賊・・・・


如何に教祖といえども、単純な腕力はサイクロプスの1/150程度の力しか持っていない

よし!教祖には頼れる仲間がいるのだ!

コイツらだ!

100108-215438.jpg

魅惑の仮面A いずみん
魅惑の仮面B ふみぼう

急に呼びつけたもんだから武器も防具も何も無い
教祖も戦闘だなんて思ってないもんだから、アイテムもナイ・・・

辛うじて所持していた鎧や仮面で武装をするも・・・・・











紙一重で
敗北




こりゃムリだ・・・・

と思っていたら タイツ教祖の特殊スキル「センスタイツ」により
近隣にいるタイツ教徒をキャッチした!

しかも都合のいいことに息子の所属商会KAGOMEの面々だ!
会長とまと・リスボン支部長
副長曲中 ・ハゲ部門長
信徒ガウ ・いきもの係

しかも軍人ばっかで武装してる!
アイテムは相変わらずナイがコレなら・・・・・?


って事で

デュエル!勝負だ!城ノ内クン!


シャー!ンナロー!
ベギラマ!
柳生新月切り!
ドカ!バキ!スイーツ(笑)
タイガーバズーカや!








100108 223824




ってことで見事勝利!

HAHAHAHAHA

苦労の末に発見したのはコレだ!


100108 225142




うーむ 陸上の悪党くらいは1人で駆逐できるようにならんとイカンかなぁ・・
と痛感する教祖であった!


ありがと!
いずみん
ふみぼう
とまと
曲中ファイト
ガウリィ

キミ達の雄姿は忘れない!


HAHAHAHAHA

ワルカイさんのトコでいーなーって思ったんで
BBSを設置

信徒のSSも大募集です。
自分のタイツ姿を教祖ブログに載せたい猛者は
是非投稿を!

COMMENT



2008-10-02-Thu-23:36
ビートルズが武道館でやったときのの前座はドリフターズなんだぜ。
しかも、それを呼んだのはかのCBC(中部日本放送)なんだぜ。
そんなどうでもいい知識を振りまきつつ。

自分がクエするときもこっそり誰かに手伝ってもらおう。

2008-10-03-Fri-02:50
おいこら手抜きだぞ!!!!
もっとイケメンさを前面にアピールしなさい!!


2008-10-03-Fri-08:18
なんてヨワヨワしい肩書きなんだ!ww
戦う紡績商の実力を実感していただけてよかったです。

2008-10-03-Fri-14:20
>>いず

その無駄知識を疲労した理由を原稿用紙4枚以上にして
教祖に提出する事

手伝いは何時でもするぜー

>>がう
黙れ!いきもの係のくせに!!
妙なカマキャラまで付随していきもの係がピッタリじゃい!

>>信徒曲中
何をいうタイツ教8部門のウチ第6柱ハゲ部門の長だぞ
是非とも公式に名乗ってくれたまえ

2008-10-03-Fri-20:08
いつのまにリスボン支部長にv-533

最近めっきり冷えてきたのでタイツでぬっくぬく作戦でいこうか思案中です。

リスボンに~~

タイツとまとがぁ~~

きた━━━━( ゜∋゜)━━━━!!!

2008-10-03-Fri-20:37
とまちゃんはラクダのモモヒキでしょ・・・

変態教祖のブログに~~

パッチとまとがぁ~~

きた----( ゜∋゜)----!!!

教祖殿最強説

2008-10-04-Sat-20:30
>腕力はサイクロプスの1/150程度

 ※サイクロプス=機動戦士ガンダムSEEDの大量破壊兵器の事

 それって相当強そうじゃないか!って思ったのは私だけですか?そーですね。

 そういえば、久しく陸戦をやってませんな。
 少しはやらないとねー。

2008-10-04-Sat-22:47
冒険者として陸上では強くありたいもんですな~

最強じゃなくてもいいんで最低限ね♪

ずっと私のターン!

2008-10-06-Mon-19:06
父に代わって僕がお返事です。

>>とまと会長
会長はかなり前から教団名簿の上の方にお名前が載っておりました。
KAGOMEに入会して会長欄にとまとの名前があった時
ボクはタイツ教から逃げられないのか?
と愕然としたのを覚えています。

>>斬女王
我が父はタイツが絡むと変態ですが、
基本的にリスボン王家の信頼も厚い大貴族です。

しかし
きた----( ゜∋゜)----!!!
流行ってるんですか・・・?

>>悪い海賊様
サイクロプスは妙なめがねを掛けた
新大陸の住人です。(違う

間違えました 棍棒を持っていない一つ目巨人です。(違う

ハイゴックとかズゴックEとかを使って新型破壊活動をしたりする人です(違う

とにかく 父の腕力は一般人と大差ありません・・・


>>ブケパロス様
ボクは商人なので戦闘はまったくの不得手ですが、
父は最低限の技術を持って欲しいものです・・・

腕力ではどうにもならないので技でなんとかして欲しいですね。

2008-10-06-Mon-20:32
ポケットの中の戦争!?www
そしてドラクエもかよww
とりあえずタイツ教万歳

2008-10-06-Mon-21:13
>>ハゲ部門長
HAHAHAHA
タイツ教バンザイ!
ちなみに一番最初の得意技はオプッティッブラスト!
と叫ぶ事だ

コメントの投稿

HOME
