タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




なんだかのー・・・・・

2008-10-01-Wed-17:46
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHAHA

ネタがないやないかーい!

ってことで・・・・

そんな時は人様の所でやってたヤツをパクりましょう。


ってことで
元々は幹部候補ツン元帥を大本に

知人では無いがAVE200HIT超激ブロガー とんぼさんを経由して

悪徳親子ブケパロス氏を更に経由して

遂に我が元にやってきたのだ!


数々の伝説を残した教祖だが、
未だ皆の耳には入っていないモノがあると思うのでご覧頂こう・・・


伝説の私


教祖である私とビュコック家当主である私 それぞれの伝説をお伝えしよう

まずはビュコック家当主 ドリコ・ビュコックの伝説だ・・・

20081001-1.jpg

うむうむ 世界に轟く当主の伝説であるぞ!

20081001-2.jpg

はじまりはじまりー

20081001-3.jpg

うむ ビュコック家当主に伝わる仮面は当主以外を跳ね返し
当主交代の際の試験にも使われるのだ!
ツイデに 鎧・盾・剣もあるがこの場では割愛しよう

20081001-4.jpg

うむ コレも言うまでも無いな。。。
ちょっと交易所に行く時はエコバッグを持ち
我が愛船GODタイツ号は完全なエコ仕様、船員が出すゴミも調理室の燃料として使うエコっぷりだ

20081001-5.jpg

うむ 我が本家にはブラウニーが居ると世間ではモッパラの噂だし
きっとアナタの家にもねずみ男的なのとかあかなめ的なの、もしくは小豆洗い的なのが居るであろう。

うむうむ ビュコック家当主に相応しい様々な伝説だな・・・






続いてタイツ神の使徒 教祖としての伝説を紹介しよう

20081001-6.jpg
20081001-7.jpg

まぁ コレは良いとして

20081001-8.jpg

うむ・・・・細モモより太ももの方がすきだぞ!
ムッハー


20081001-9.jpg

フフフ 歴代のタイツ教祖、そして未来のタイツ教祖すらも
わが身に宿り、神の御心を解いているのだ!
HAHAHAHA

20081001-10.jpg

うーむ・・・・タイツの国の事が曲がって伝わっているのだろうか・・・?

20081001-11.jpg

うむ 本家はリスボンにあるからな
そりゃされるだろ・・・





とまぁ 思った以上にツマラン結果だったな・・・
ネタが無い時はこんなもんか・・・

COMMENT



2008-10-01-Wed-19:42
オ、オチはどこかしら?(゜Д゜;≡゜Д゜;)

2008-10-01-Wed-20:02
>>女王
オレもオチが無くてびっくりシタっつのwww

ジパングからって。。。

2008-10-02-Thu-03:06
タイツ教はいわば某Ω心理教といったところね!

2008-10-02-Thu-22:41
>>黒薔薇

なんでだよ!
あの記述は間違っているな
タイツの国はジパングなどという名前ではないぞ!
HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
