タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




この出会いは冒険

2008-09-24-Wed-04:22
読むなら押す、それは教徒の義務→



新たな信者とも出会いが増える一方だが

ヘンナ人ともやはり出会う

092208-235630.jpg

そう フランス商会 「ステキ御宿うましか」の長 レントン氏だ

商会発行の冊子を読むと変人っぷりがよくわかるのだが、生の迫力はやはり違う
圧倒的な存在感とタイツ教をレントン教なる怪しげな集団の一部と言い切る所業といい
稀代の人物は恐ろしい


092208-235831.jpg


ガンをたれてみたが、柳に風、我が神気を受け流す様はサスガの一言であろう・・・




私が少し席を外している間に最近巷を騒がす海賊となぜか決闘をしていたのも驚愕の事実

092308-000200.jpg


この海賊は生き様に関心した私が祈りを捧げてあげようと思っていたら
「あやしいヤツに背後をとられたのら」と言って
逃げ出す不届きモノ

レントンよ!成敗するのだ!って思ってたら負けやがった・・・
SHIT!トラパーの海に飲まれて難破しやがれ!


まぁ 奇人の周りには奇人が集まるいい例であったろう・・・




そうそう 下記の冊子がステキ御宿うましか発行のモノ
レントンの夢は夜ひらく

一読していただきたい

COMMENT



2008-09-24-Wed-11:11
 ボレ鯖の宗教抗争も激化しておるようですな。
 陰ながら応援しておりますぞ。

2008-09-24-Wed-20:19
>>ワルカイさん
HAHAHAHA
よし今後は正式に

≪悪い海賊公認 宗教法人タイツ教≫

と名乗りましょうぞ!
HAHAHA

2008-09-24-Wed-21:31
我が門徒から旅立ち
いかように過ごしておるかと案じておったら
我がレントン教と同じく
弥勒大レントン菩薩を崇める
新たなる悟りの境地へと進んでおったとは。

全てはレントン菩薩様のお導きぞよw


PS 
リンクさんくす!
今後ともヨロシクm(_ _)m   

2008-09-25-Thu-13:32
>>レントン
うむ つまりレントン氏もタイツを着ると・・・
それは重畳な事
タイツ神は如何なるモノも受け入れる器
無茶な事を言ってもお許しいただけますぞ
HAHAHAHAHA

やっぱり・・・

2008-09-28-Sun-23:06
>奇人の周りには奇人が集まるいい例であったろう・・・

つまり、タイツ教は変態の集まりってことね。

あと、信者の入信にタイツ一式衣装を有償でっていうのは
ケチね~(確かサテンとか使うんでしたっけ?)
もっと太っ腹にならないと腹黒さが丸見えよ?w

2008-09-28-Sun-23:12
>>ハラ黒姫
ちょっとまて!
ほぼ原価だぞ!www
サテンもわざわざ作るのでは無く
ゲイジツの都パ・リーからのサテンをマルセイユ経由で輸入している
高級品なのだ
バカにしちゃイカンよ

よし!娘をバラモン教に入信させるから制服のウェディングドレスをタダでくれ!w

コメントの投稿

HOME
