タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




戦えイクサー1

2008-09-16-Tue-13:32
読むなら押す、それは教徒の義務→



我がビュコック家はポルトガル名家である事は周知の事実ですが・・・

先日我らが領地カサブランカにヴェネチアの田舎者がちょっかいを出してきたので
本来商人であるボクもその戦場へ 商会の仲間達と共へ!!

三日間の激戦は我がポルトガルと支援してくれたネーデルランドの力で
圧勝にも程があるほどの圧勝で終わった・・・

091308-201636.jpg

KAGOME艦隊も2個大隊を1個師団とし、各地を転戦していたのだよ
FAFAFA

091308-201728.jpg

タイツ教は非戦とか意味のワカラン事を言っている父上も
補給艦として随伴はしてくれた。

三日間の戦闘のうち二日しか参加できなかったが
初日の戦功は74 二日目は47
この功績から准三等の位も頂いた・・・・

うむうむ ビュコック家の次代を担う者として、更なる活躍をしたいと思います。


で・・・・
戦闘の後、我がリスボン15番商館で戦闘の反省会

絵師を商館に呼びつけ皆の肖像を撮る

091308-231007.jpg


ツイデに奥義仮面アイで後からも見る

091308 230957


と こんな事やってたら 江原とかいうヘンナハゲとくっぴのハゲ旦那の悪ふざけが始まった・・・

091408 233323


ヨーク見ると真ん中で肌の色が変わってる

ドコのあしゅら男爵だ・・・・



まぁ そんなこんなの大海戦 非常に良い経験になったぞ
FAFAFAFA ボクが家を継ぐのも近い!!







おまけ

父の開錠技術が上がりました。
コレで盗賊にならんでも副官が居れば13に・・・ウホウホ

091508-124816.jpg

COMMENT



2008-09-20-Sat-19:57
大海戦おつかれさま~e-250

教祖で補給艦、息子で出場と操作が大変だったと思うけどおかげさまでとても助かりました。ハンパねー修理回数に脱帽しましたですv-425

開錠12はすごいな~。てかカテゴリの丸太繁盛記が気に入ったw

2008-09-22-Mon-00:45
>>とま
うはははは
実は敵の居ない方居ない方に逃げてF8を押しているだけのマルタより
チャットを見ている内に素っ頓狂な方に進んでいるドリコの方が大変だったのだ!w


繁盛記が気に入ってくれてウレシイけど
丸太じゃなくてせめて丸汰とかにすればよかったな
って思う秋の夜長

コメントの投稿

HOME
