タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




信ずるもの

2008-09-13-Sat-05:16
読むなら押す、それは教徒の義務→



うーむうむうむ

最近だね よく言われます

教祖様だ!
神様だ!
ホントにタイツだ!

そんなことを・・・

このように怪しげな人物までもが神の威光には心酔するほど

091008-223326.jpg



しかしタイツ神の威光が広がる一方で
謎の人物とも出会う事がある・・・・

コレは私本人ではなく、リスボンKAGOME出張所に詰めている
事務次官から早文で届いたのだが・・・・・


さすがに他教団の幹部である女傑、眼光に押され気味だったらしいが
タイツ教団の幹部として負けないやり取りを繰り広げたそうだ
うむ 頑張ったぞ 事務次官!!


091008-234636.jpg

彼女の教団とはこれからも良いライバル関係でありたいと思っている
私自身が出会ったときは、しっかりと挨拶をさせていただこう



世界に着々と広がる神の力!
アナタも残暑のときめき☆タイツ体験してみませんか?










おまけー↓


地方は見晴らしがイイナァ

090608 023849_1

こんだけ

COMMENT



2008-09-13-Sat-23:52
教祖様は東南アジアの湿った空気の中でも前進タイツでいらっしゃるので、 
 遠目にも大変目立ちます
危険なまでに。
多分良く声を掛けられるのはそのせいではないかな、ッと。
あと………全然名前が消えてねェー!!!;

2008-09-14-Sun-15:12
イングランド在住43歳(男性)
『命の恩人!タイツパワー!』
私は昨年厄年でした。昨年リストラにあい、多額の借金を抱えたまま途方にくれていました。
やはり厄年かと感じていたところ、金運という言葉に惹かれ商会ショップでタイツを購入しました。
半信半疑で買ったタイツを手にしてから数日、アンボイナの香辛料相場が暴騰していたり、買ったその足で戻ったイングランド領がのきなみ香辛料大暴落とか。
タイツの力なんて信じていなかったのですが、期待以上のその効果に驚いています。

フンドシ王子

2008-09-15-Mon-08:27
タイツの人気に禿しく嫉妬㊥

2008-09-15-Mon-21:45
HAHAHAHA

>>密輸商
? 何を言っているんだ・・・
ちゃんと後ろに居る人の名前は消えているでは無いか!
自分の名前が見えるのは、見慣れた名前を脳内で補完している
それだけの事、つまりタイツ神の力が貴殿にも宿ったということ
喜ばしいではないか!HAHAHAHA

>>ロシア人力士
それは神への祈りが足りないからであるぞ
祈りがしっかりそしてシットリ届いていれば
6000近く溜め込んだ香辛料の相場がセウタで
両方110近くになって100Mの利益が出たりするのだ

修行をするのだ、ワカメ神への祈りがタイツ神に届くことだろう。

>>沈没
まずはブログランクで50位前後はキープするのだ
もしくはリンクを増やせ!話はソコからだ

ウフフフ

2008-09-16-Tue-22:00
あら~ごきげんよう(こう言うといいらしい?)

その後こちらの調査で、そちらの事務次官が贈賄と公金横領
をしている事が判明したわよ^^

あ、あと、リスボン警察からわいせつ物頒布罪もかかっている
らしいしw

ロンドンにヘンタイが増えたのはそちらの宗教のせいという話が…

2008-09-17-Wed-19:39
HAHAHA
女性司教殿の目はフシアナのようですな!
我が事務次官は信頼に足る女傑
そのような不正をするはずがありませんぞ!
例え、教団資金を無断に使っていたとしても
必ず教団に利益をもたらす出資である。

ちなみに倫敦は元々変態祭のはずである。
タイツ神の威光により、紳士が増えこそすれ
変態が増えることなどありえませんぞ!




あー あと近日中に勝手にリンクするからヨロシクw

コメントの投稿

HOME
