タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




奇縁

2008-09-02-Tue-15:25
読むなら押す、それは教徒の義務→



リンクにB鯖有数の有名人(?
悪い海賊 略して ワルカイさんの航海日誌
悪い海賊が逝く
追加

旧タイトル悪い海賊大航海時代を逝くのままのリンク先が多いようだが
直してやれよ せめてオレの関係者だけでもwwww

COMMENT



かたじけない

2008-09-03-Wed-13:54
 正式タイトルを変えたのは最近のことで、しかもブログ上で告知も無しで勝手に変えてますから、変更しなくても良いですよ。
 
 自分自身、まだタイトル変える前だったのに「“悪い海賊が逝く”でググッてください」などと、ゲーム内でブログ宣伝してたからね。(なんという、いい加減さだw)
 
 しかし、宣伝して頂き大感謝でございます。
 

if need be

2008-09-03-Wed-15:18
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

2008-09-03-Wed-20:18
>>ワルカイさん
いやいや ブロガーにとってタイトルは大事なもの(と思い込む
ココも正確にはタイツ教教祖の~ なにの
タイツ神のですからな!
イツから神になったんだ!
HAHAHAHAHA


>>マルチヤロウ
てめぇ!芸が細かいな名前を小文字に変えるとは!
もうautomouse.jpを禁止ワードにしてやるぞ!

2008-09-09-Tue-01:49
ほんとうだっ

うちもなってた

2008-09-10-Wed-01:01
うちもなってた
ってのが何に対してなのかワカンネwwww

コメントの投稿

HOME
