タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




緊張の夏 葡萄牙の夏

2008-09-03-Wed-20:45
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

皆さんお久しぶりー!
世界の悪を吊るし上げる絶世の美少女ラセンちゃんですワー!

先日なにやら幽霊船が退去して押し寄せるとかって話だったので
サクっと舞恥義理ですワ!!



そんなこんなでパパの僕Aユリアンおじさまの号令の下
おしゃれキャット商会の精鋭がリスボンの街に集結しましたワ!

083108-194926.jpg

なにこれ・・・・・
あまりの切なさにワタクシ涙が止まりませんでしたワ・・・・



ま・・・まぁ気を取り直して 幽霊船退治にれっつらどーん!

とその前に・・・
オポルトで海軍の仕官が出陣式をやるとか言うので見物に行きましたワ!

083108 200836


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人の渦・・・とはこのことですワ・・・
はっきりいってウザイですワね・・・・・・
しかも出陣式やってるエライサンが本当にえらそうでムカツキますワ・・・

ちなみにコイツね

083108 200328

右のオッサンが仕官ライアンとか言う人
ライアン・・・・?

2005-06-03.jpg
大人の事情で画像をお見せできません


意外と普通のオッサンですワ・・・

まぁ こんなおっさんほっといて鉄壁のお兄さんといっしょにごー♪

はいどーん!どーん!
083108 210414

ちなみに外科ッコが少なくて白兵できそうに無いのでワタクシは外科要員ですワ!

外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科外科
外科外科外科外科外科外科修理修理外科外科外科外科外科外科外科外科
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

083108 211408

って事でワタクシ大活躍! 白兵で一隻だけ拿捕もしましたワ!

って事で~ 収奪品の品評会~

いずみんネーサマのおうちで箱を開けましたわー

083108 215049



結果的に・・・・

教皇庁衛兵コスタルディ
エペ
なんちゃらグリーブ
イシュタル




なんぞこれ・・・・・



ナンゾこれええええええええええええええええ!!!!


やれやれデスワ・・・

090108-225031.jpg



デモデモ カゴメ商館に冷やかしにいったらこんなもの貰いましたワ!
(・∀・)スンスンス-ン♪

090108-225041.jpg


(*'-')ウットリ

素敵ですワー

COMMENT



おつかれい

2008-09-06-Sat-20:43
しかしアイテムがしょぼかったね

2008-09-07-Sun-15:04
1回くらいKIAI入れて5艦隊に行ってもよかったデスワねー

んまぁ

2008-09-09-Tue-01:51
ラセンちゃんたら幽霊ガチコンいわせたのねっ!

うらやましいわ~

そんなおいしいイベント参加できないなんてブロガーとして痛いわ~;;

2008-09-10-Wed-01:03
ω・´)ノ ニャー!
ブログとかよりオモロかったですワー!
祭りはやっぱりアツいですワね
パッションがホットでとぎゃざーですワ!

コメントの投稿

HOME
