タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




出会いはスローモーション

2008-09-01-Mon-22:05
読むなら押す、それは教徒の義務→



ヤァ コンニチハ 教祖デス

最近はエゲレスのダメ親子と知人になった為か
エゲレスの商会でなにやら有名になっているようだ・・・

最初に出会ったのはこの方
倫敦の街で財宝鑑定のシゴトを探している時に出会った・・・・



のだが・・・

申し訳ない ビュコック家7つの秘技 その5 念写をし忘れた為
こんな映像しかお届けできない・・・・

083108-200230.jpg

うーむ正面の画が無いのは失礼極まりないな・・・

ご尊顔を拝したい皆様の為に、教祖自ら描いた想像図をご覧頂こう!


コチラをどうぞ

うむ 見る人が見ればあまりのクリソツぶりにハナヂが噴出す事であろう・・・


そして・・・そのゆずる嬢から聞いていた・・・・
この教祖に会いたがっている人物がいると・・・

なにやらその人物も神を信奉する聖職者であり
しかも我がタイツ教を祖とする教団の教祖であると言う
そう聞けば我が興味もフツフツとわきあがる・・・
何時か出会うことを期待していたのだが、意外にもその出会いは早く訪れた・・・・










それが彼だ

083008-022819.jpg

ワカメ教団教祖チョコボール師とその従者であり、
先日紹介したイブキ・ロングテール嬢のペット商会の従業員 
相模湖・・・じゃなく相撲湖

画で判るとおり、本家であるタイツ教教祖を心より尊敬するすばらしい若者だ・・・
後のハゲには言及しない・・・



しかし・・・
なにか引っかかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ナンだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

0.jpg


5.jpg


チョコボール・・・チョコボールか・・・・・!!


仮面を取ったらこうなるに違いない!

1.jpg
出展・森永製菓

何か違う・・・・・

こうか?

2.jpg
出展・スクエアエニックス


いや・・・コレはなんか色々怒られそうだ・・・


ではコレか?

3.jpg
コスプレイヤー「チョコボール向囲」


後にハゲを連れてるのに、中身が魔乳コスプレイヤーなワケが無い・・・


間違いない!コレだ!!

4.jpg
伝説の男「チョコボール向井」

うーん・・・間違いないと思ったのだが・・・・
こんなにマッチョじゃないしなぁ・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん………………………………









5.jpg





6.jpg



いや・・・なにが「!!」だ・・・・
うむ もういいや・・・さっぱりわからん

7.jpg



そんなこんなで有意義な時間と清清しい若者と接触をもてた事に喜びを禁じえない教祖であった!
HAHAHAHAHAHAHA











おまけ・・・
息子は相撲湖に気に入られたようだ・・・・・

083008-024819.jpg

南無

COMMENT



2008-09-02-Tue-02:53
中森明菜のデビュー曲ね( ´ー`)y-~~

く、苦しいwww

2008-09-02-Tue-11:39
 ‥‥ハァハァ(あ~苦しかった)

 教祖殿は、私を笑い死にさせるお積りですかな?
 こんなにツボったのは久しぶりですよ。

 これが『ニコニコ動画』だったら、『もっと評価されるべき』のタグを付けたいところです。

 というわけで、教祖殿の布教活動の一助になればと思い、有無を言わせずリンク強奪させて頂きます!

if need be

2008-09-02-Tue-12:31
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

2008-09-02-Tue-15:37
良く見たらチョコボール師は背負ってるのも六分儀で
我がスタンダード装備と一緒だな・・・・
カリスマってのは怖い存在だねぇ・・・シミジミ


>>女王
うむ 正確なタイトルは「スローモーション」だな
ちっと気になって調べたところ
アキナのデビュー時のキャッチコピーは
「ちょっとエッチな美新人娘(み・ルーキー・っこ→ミルキーっこ)」
だったそうだ・・・カオスだな・・・


>>ワルカイさん
HAHAHA ソコまで面白がってくれるとはwwwwwww
チョコボール師も草葉の影で喜んでいるでしょう(注・死んでません)

リンク多謝多謝 コチラもリンク貼らせて頂きます。
どこかで再び合い見えましょうぞ!


>>マルチ野郎
ついにリンクを貼らないマルチまで出てきやがったか!
不正ツールなんざツカワネーヨ!
ばーかばーかばーか

と相手は見ないのに叫んでみるケモノ

いつの間に(笑)

2008-09-02-Tue-17:32
あやうく、お茶の噴水が出来るところでした(笑)(笑)
スマートに描いてくださってありがとうございますm(_ _)m
(そこじゃない?)

ロンドンでお会いできるとは思いませんでしたよ~。
SSは某イベントのときのですね~いつの間に・・・(〃∇〃) てれっ
そのときは、あまりに人が多くて教祖のお姿が見えず気づかなかったようです。
すみませんでした^^;

ちなみにワカメなんですが、本当は『ぽ』だったりして。
ややこしや~(;^ω^)

2008-09-02-Tue-20:30
>>ゆづる嬢
HAHAHA 作ってる途中で「PO」なんじゃねーか?気付いたんだが
メンドウだから我が脳内ではBOでイイのだ(無礼千万)
チナミにあの想像図だが・・・
判り難いけど左手は腰に当ててるイメージだ!

フフフ

2008-09-02-Tue-21:35
名前に関するトラップに惑わされているご様子・・・
フフフ私の思う壺ですよ・・・

そうあれは数ヶ月前の事
ロンドンにて商人転職用のビールを支援してくださいとのシャウト
私は快く交易所親父からビールを買い取りバザーに出しました

そしてその時事件は起こったのです!
「ありがとうチョコボール向井さん」
「ありがとうチョコボール向井さ・・」
「ありがとうチョコボール向井・・」
「ありがとうチ○コポール向・・」
↑あまりに予想外で私の脳内を衝撃の言葉が駆け巡るの図?

PS ドリコ様
運命の邂逅後、某セビリーニャンのピンクタイツの方に再会しました。
銀5枚でおもちゃのかんづめを貰ったよ、とありがたい言葉をいただきました^^^^^;

2008-09-03-Wed-20:21
チョコBO-ル師

もうわかりにくいし 向井に改名って事でいいんじゃないだろうか?
せびにゃんのタイツはナニモノかシランケド
きっと敬虔な信者であろう

タイツ教 そして ワカメ神に栄光あれ

に、似てる・・

2008-09-04-Thu-11:32
っていうかあれがゆづるんですな
本人よりクリソツっ

うちももう1週間以上INできてないからそろそろ更新だけでもしておかないとなぁって

しばらく押せてなかったので久々のランクリ押しときまーす♪
ゴメンネ><


追伸
マルタ、奴に背後はとらせるなっ

2008-09-07-Sun-15:19
FAFAFAFA
あのような下賤な者はビュコック家の仮面奥義
仮面武闘会で一撃であるぞ!

コメントの投稿

HOME
