タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




偉大なる足跡

2008-08-27-Wed-03:52
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA
やぁ 教祖です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
息子を連れて地理学の修行をしていたんだが・・・

偉大なる足跡を残したので、もう止めます。

ってコトでご紹介


082508 195015


オセアニアの北岸をひた走る教祖!

でっけーーーーーーーかなでっけーーーーーーーかな!

082508 195119

こんなデカイ岩誰が何の目的で置いたのだろう・・・・

私は考えた・・・・考え抜いて一つの結論に達したのだ!

アレこそはタイツ神が自らの舞によるシアワセの波動(T波)を振りまく為のステージに違いない!
偉大なる神の舞台に相応しい場所である・・・
うむ すばらしい





続いて・・・・

082508 214602

太平洋に浮かぶ島も教祖は行く!


082508 214342

まぁ ぶっちゃけこの遺跡がナンナノカ?そんなことはドウデモイイ
問題は周りに点在するコレだ・・・

082508 214620

お分かりだろうか・・・?
デカイ顔・・・・ これについても考察をしてみた


これは古代の民がタイツ神の御姿を模して作ったものに違いない!
タイツ神が残した数々の偉業を古代の民は不恰好な石像でしか表現が出来なかったに違いない!

うむ すばらしい!!

タイツ神最高!

082508 214516

喜びを全身で表す教祖であったぞ!
HAHAHAHAHA





おまけ・・・・

082508 222510

さすが絶海・・・・不思議なことがある・・・・
コレはラパヌイから南米西岸に向かう時に見た事だ・・・・



オカシイコトに気付きますかな・・・・?




















082508-222518.jpg

この泳ぎ方・・・・

(((゚Д゚)))

太平洋のサメは恐ろしい・・・・

COMMENT



2008-08-30-Sat-14:19
サメ、たまにシンクロして泳いでるよなwww


しかし、エアーズロックやらモアイやらすら取り込むとわ・・・

タイツ教おそるべしっ

2008-09-01-Mon-13:09
なんか他のブログ見てるとタマに逆さになって泳いでるなw

でタイツ神の偉大さに感服したようだの
いつでも格安で譲るぞ?
HAHAHA

コメントの投稿

HOME
