タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




繁盛記第一回

2008-08-25-Mon-14:10
読むなら押す、それは教徒の義務→



どうもコンチハ
タイツ教には一つとも興味は無いのですが、一応父が教祖なんぞやっているようです。

ポルトガル名家ビュコック家次期当主マルタです。

尊敬する父は大冒険家
愛する妹は駆け出しの軍人
私自身の専門は商売

ソレゾレが自ら選んだ道を進む我が家ですが、私のことを少し紹介させてください。

まずは私はポルトガル・リスボン商会KAGOMEに所属しています。
交易を主な仕事としています。

今は父に付いて冒険の日々ですが・・・


様々な交易品を生産する事も修行しています。

調理・鋳造・縫製・工芸・保管 そして造船
 以上の技術を習得しています。
どれもハンパですが・・・

042308 052140

061208-233633.jpg

とまぁ 工芸・造船・鋳造は15段階の技術において10段階目
縫製は13段階目 保管はまだまだの4段階目

そして唯一極めたのか・・・

071308 121502

調理・・・

なんで極めたんだろう・・・・?



そんな私ですが、父の仮面を受け継ぐ為 日々努力の日々です。
今後ともヨロシク








おまけ・・・・


なんかKAGOME商会で流行ってたから
彼に注目してみるよ・・・
モザイク入ってるし良いヨネ

062908-014205.jpg


062908-014224.jpg


旦那のひげは何度見ても凛々しいですね・・・

COMMENT



2008-08-26-Tue-20:50
くっぴ、大流行の予感ね

2008-08-27-Wed-04:06
予感?

違うぜ それはすでに事実だ!

コメントの投稿

HOME
