タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




親子DE参加☆ミ ケルトほりほりたいかい

2008-08-20-Wed-14:11
読むなら押す、それは教徒の義務→



父親である私、そして娘ラセンはフランス商会おしゃれキャットに所属しているのだが
息子マルタはサルミエント商会で修行した事もあり、リスボンの商会に所属している・・・

商会の名はKAGOME

そのカゴメ商会で毎月恒例でお上に上納する品を作るor探す納品会が行われた・・・・・
今月の納品物はケルトの腕輪

ボイン遺跡で発掘される貴重品だ。

の・・・・だが・・・・・

我が家はその頃、遠い星の下 欧州の遺跡にいけるはずも無く
仕方が無いので、後日息子と共に遺跡に行く事にしたのだよ。


ちなみに・・・商会員の多くが参加した納品会の様子は
KAGOME会長とまとからタイツテレパスで届いたので
コチラで見てみると良い
________
KAGOME商会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うーん にぎやかで楽しそう・・・

それに比べて我が家の寂しさは尋常ではなかった・・・・






































あれ?外部直リンできてたのに弾かれた・・・
もっかいやり直し
もしダメならコッチを見てください

コッチ

なにこれ?自殺の名所?寂しすぎて死にそうなビュコック家でした・・・





ちょっとしたお知らせ

この記事を載せているFC2という場所で障害が起きたらしい

画像の一部が完全に消失したらしいのですよ・・・

我が記事で消失したのがあるのか判りませんが

バックアップはあまり取ってないので、消えてたら戻りませんw

頼むぜFC2 BBSもログ欠損タマにするし・・・・

なんだかねー

COMMENT



(゜∀゜)

2008-08-20-Wed-19:11
寂しさに耐えてよく頑張ったv-425でもゴミは外に捨てないとダメよ?w 女王が教祖の捨てたゴミを拾っていましたから・・・。あとで拷問があるかと思われます。e-270

さりげなく商会HPの宣伝感謝&おつでありますv-373
おされHPのメンバー表、とっても素敵に仕上がってるね^^

2008-08-20-Wed-23:24
>>とまと
ギャハハハハ
ちゃんと奥では拾わないようにしてたんだけど
あの大人数で広がれば誰か拾うわなwwww

そこまで予想してなかったんだぜw

2008-08-22-Fri-01:35
うわっ寂しっw

村八分されたこみたいだw

えっと。。。

2008-08-22-Fri-04:37
教会の脱走者がでたから処分して、その遺体を埋めてるところ?
かしら・・・・?

2008-08-22-Fri-18:57
>>ブケ殿
ウッサイウッサイ!
親子二人で2時間も掘っちゃ捨て掘っちゃ捨てで
なきそうダッタンダゾ!

8コ取った腕輪の内5が父3が息子で父の威厳を保ったんだぜ

>>真っ白い変人姫
直接会話もした事ないのにヒドイ言われようwwwwww
でも安心してください。
タイツ神はたとえ邪神でも、受け止める銀河より広い御心をお持ちなのです。

2008-08-22-Fri-20:25
アフリカから連れてこられた重労働用の奴隷親子ね( ´ー`)y-~~

ちゃんと石を切り崩して、私の宮殿のために運ぶのよっ!


ちなみに教祖じるしのロンソーをたんまり拾わされたわよ、ポイ捨て禁止は紳士の嗜みよ!!

2008-08-22-Fri-22:36
>>女王
うははは
スマンスマン 最初は外に捨ててたんだけどさ
最後の方面倒デヨ
捨てて30分立っても自分で拾わないから安心してたんだけどなwww

まぁ そんな日もあるよ

コメントの投稿

HOME
