タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




布教とその結果 そして出会い

2008-08-15-Fri-14:25
読むなら押す、それは教徒の義務→



あまり表に出ていないが
教祖として当然布教活動を行っているのだ
街頭では歌も歌うぞ

081008-202433.jpg


こういった地道な活動をしっかり行うとだな
無論興味のある入信希望者達が集まってくる
そんな時は地域地域に行き教団の趣旨、神のすばらしさを伝えているのだ。

080608-204809.jpg

ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД
中の人注
よーく見ないと判らないが壇上の合成は結構苦労したのだ!
ДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДДД


そんなこんなで布教を続けていると様々な出会いがあるのだ・・・・







まずはこの人
あえて名前は出さないが・・・
判る人にははっきりわかるこの風貌
タイツ教には興味なしのようだが・・・
彼の心にはタイツ神の御心が間違いなく刻まれている・・・

080708-001244.jpg


そしてある親子にも出会った
わが娘にはまったく会えないが、娘と共に旅をする姿に羨望のまなざしを抑えられない・・・

まずお嬢さん

080808-234509.jpg

この紳士っぷりを見てイキナリ笑い出すとは教育がなっていない・・・


父親同士の会話として、娘の成長や性長が気になるところ
そんな会話を父親同士でしていたのだが・・・やはり年頃の娘に聞かせる内容ではないのだが。。。

080808-235150.jpg


息子に窘められ。。。お嬢さんにはオマセさん発言をされ・・・


まぁ そんなこんなで 友好の曲を息子とセッションをしたのですよ

080908-000342.jpg


しかしまぁ・・・
年頃の娘さんを旅をするのは大変だろうなぁ・・・・
080908-000745.jpg
こんな事考えられてたら身が持ちませんよ・・・・







おまけはコレ
KAGOMEのそよ風と凪に猫の鉄壁

無論お互いの会話は一切無いんだぜ・・・・

081108-225129.jpg



あー もう時間だ 布教の旅に行ってきます。

COMMENT



お~おつかれ~♪

2008-08-16-Sat-00:55
先に書かれちゃったなぁ~

ちょっと更新する間がないので後手後手になってるけどいつかはっ!
娘ばかり写っているようだけど♪


あと初合成おつかれっw
よくできてるよ~

言われないと気づかなかったけどw

2008-08-16-Sat-11:44
合成ワロタww
かなりいい出来じゃないですかww

2008-08-16-Sat-14:32
おぉ~
合成すごぉぉおいwww(〃ノωノ)

2008-08-16-Sat-17:47
どうせなら、十字架に磔になってる教祖の絵が欲しいわw

今度チャレンジするのよ

2008-08-17-Sun-18:39
>>ブケ殿

そういや名前すら出てないねwwww

合成は自分を切り取って、台?の色を誤魔化して
後ろに立っているようにしただけだから
実はソコまで苦労してないんだけどwwww
苦労したことにしておいた方がイイだろうw

>>信徒曲中
うむw 最初は中の人注がなかったんだけど
余りにも判りにくいから注を加えたのだwww

>>アリエル嬢
HAHAHAHA
本当ももう少し凝る予定だったのが妥協したのだ!
チョイチョイ遊ぶんでヨロシク


>>女王
ぶっちゃけ後ろにステンドグラス?っぽいのにオレを載せようと思ったんだけど
いまいちキレイに行かないのと、古ぼけた加工が面倒でヤメタw

切支丹に怒られたくないから十字架はやらねーよww

愛それはタイツ

2008-08-30-Sat-03:13
さきほどは楽しい時間をありがとうございました。
今後もタイツの素晴らしさを広める為活動する所存であります!

画像加工クリック拡大しないと気がつかないですねw

ありゃ‥‥

2008-08-30-Sat-08:20
 書き込み消えてるし‥‥;;
 題名書いてなかったんかな?

 まあ、それはともかく‥‥前回、何てコメントしたかも忘れてる自分ですよ(シクシク

2008-09-01-Mon-13:08
教祖注

コメント残してくれたので晒しますがw
多分大体の読者が知ってるけど
名前伏せてるイングの隻眼の人はかの有名人
【悪い海賊】氏ですwww
HAHAHAHA
海賊にも広がるタイツの輪

って事でコメ返し

>>チョコボ師
ワカメ教団の発展を心よりお祈り申し上げる
近日中にチョコボ師との出会いを描かせていただきますぞ!
HAHAHA

>>ワルカイさん
題名無くても掛けますよ?ww
FC2はガンキャノンの人みたいに軟弱モノなんで
ログ欠損があったのかも・・・
ワルカイさんはレアキャラなんで見かけたら忘れずにSS撮りますw
今後ともヨシナに~

コメントの投稿

HOME
