タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




コネタという名の青い衝動

2008-08-06-Wed-00:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



こねたネタネタ
ピースだバカヤロウ!





最近 初期の頃と方向性が変わって迷走気味の教祖の航海日誌だが・・・

まぁ 最近中の人疲れてるからいいよね


                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ 元気だすよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)




ってことで

タイトル:アタイこんな事イワレタの初めてザンス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

080408 001308



タイトル:川の流れのように


080408 220021

ポルトベロの奥地なんだけどさ・・・・・
ココラからパナマ運河を拓くらしいけど

・・・

まぁ 雄大だね 大河すばらしい



って事でコネタ終わり

そう・・・・

コレが教祖の心の迷宮(ラビリンス)








      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛  アバババババbbbb


COMMENT



2008-08-06-Wed-19:00
夏バテですか?

夏バテにはトマトがいいと聞きます。

頑張れ教祖( ゚∀゚)o彡゚

2008-08-07-Thu-04:27
うんうん♪

最後のAAがすこぶる意味わからないのが素敵ですな♪

2008-08-07-Thu-12:50
>>とま
夏ばてはアンマしないけど
盆前は忙しくて泣けるZE

トマトは加工されてないとネッチョリ感がダメで
喰えないんだぜwww

>>ブケ殿
あのカオスなAAは探せば結構かんたんに出てくると思うんだぜwww

ヒント:ポニョ

昨夜はどうもm(_ _)m

2008-08-07-Thu-15:17
 御世話になりました。

 教徒ではありませんが、押しました。

 なんだかサブリミナル効果があるような不思議なブログですね(意味不な感想)
 また、お邪魔致します。
 
 タイツ教には入信しませんので悪しからず。
 本当に入りませんから、洗剤とか持って来ないでくださいませ。

2008-08-08-Fri-22:59
>>ワルカイさん

おぉぉぉ
コメントまで残してくれるとは!
ありがとうございます!
タイツ教は自由の宗教です。
来るものは拒まず去るものは追わず

アナタの心の片隅にそっとタイツが刻まれる
それだけで神は我々を護ってくれるのです。

HAHAHAHAHA
またどこかでお会いしましょうぞ!

コメントの投稿

HOME
