タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




拓ける世界

2008-08-02-Sat-22:48
読むなら押す、それは教徒の義務→



うーむうむうむ
我が親子は新たなる海域に身を乗り出す決意を固めたのだ!!










Fin







と簡単に終わればラクなのだが・・・・
世間は今新大陸西岸ブーム、なにやら新航路が発見されたとかなんとかで
世界各国の船乗りはヤッキになって新航路と新境地に向かって愛船を走らせるのだ!

って事でなんか国の言う事まず聞かないと王さんが行かせてくれないってんで
お上がヤレって事やってきました。



072508 142936



なぜかこのメンツで・・・

まぁ 一回だけだがねw

他にも何回か行ったよー
雄大な景色にヒデキ教祖感激


072508 144435


072708 051623


072708 051657

いっしょに居るのは悪人だがタイツな男AKI◎ 伏字にしたから平気だろう・・・

そしてブジ・・・・・



073108 190042


ヒャッハーー! 早く出せってンだアホ大臣! オレは国教の教祖サマだぞ!
お前を蝋人形にしてやるぞ!


まぁ そんなこんなで新大陸西岸にいけますよー


って事で観光です。

073108 233227


うむ 雄大かなインカの地

ついでに人に手を引かれて マチュピチュも少し見学

080208 034046

自力で行く事を誓い あんま見ないで帰りました。
でもありがとう 通りすがりの英国紳士淑女の皆様!


そんなこんなで我ら親子は今も新大陸西岸に居ます・・・・・

早く帰りたい・・タイツ壊れてるし・・・・

COMMENT



2008-08-03-Sun-15:54
教祖!出演料××mいただきます。
最近は少々お財布が・・・。
てか、この艦隊はなんだか濃いorz
あちをさんと教祖がいるからですね~♪

2008-08-05-Tue-13:54
>>げお
200ミソで良いか?
濃いだろうなぁ・・・
濃さレベルで言えば
あち1000万パワー
げお5000万パワー
ロザ7000万パワー
オレ100万パワー
息子95万パワー

こんなもんだろうな・・・
うん 間違いないな

コメントの投稿

HOME
