タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




祝い

2008-07-28-Mon-21:06
読むなら押す、それは教徒の義務→



えー 軍事布教を1回も書かないまま、新カテゴリを追加デスヨ。
DOLとは関係無いって程じゃないけど、ゲームに直接関係は無い話や
他の話についてタマに書こうと思います。
中の人はタイツ教教祖ではありません。教祖はドリコただ一人!

ちなみに中の人の内面を写すような事も書きません。(たぶん
ソッチはミクシで書いてるんで、興味があったら探せばいいじゃん・・・
紹介しろってんなら誘うけどね



というわけで胸キュン★トーク第1回は祝いの席

このブログ初めて1年弱ですが・・・・
最初は猫商会の人間しか見てないトコで
カゴメの面々もちと見るようになって
結構色んな人が見るようになって
ブログランクでも50位以内になったりする時もあって

なんだかんだで・・・・

3000HIT達成です。

3000hit.jpg

カゴメ商会やアリエル嬢、イブキチャマとリンクしたのが飛躍の原因か・・・?
一日5HITがいいトコだったのに、ご覧の通り今は平均20HITも行ってます。

うーん 嬉しいもんだねぇ



まぁ まだしばらくDOLを辞めるつもりも無いし
ブログはチンタラ更新するんで、タイツ神の布教活動報告書をこれからもよろしく。


誰からも突っ込まれないから自分で突っ込みます
タイツ教祖の布教活動報告書じゃないの?

一番最初の記事を書き終わった後、自分で気付いたんだけど、
誰かから突っ込まれるだろ?と思って1年
ツッコんだのは一人居たかなぁ・・・?って程度だったんで放置してました。

もう面倒なんで直しませんけど・・・



以上 第1回胸キュン★トークでした。

COMMENT



2008-07-28-Mon-22:08
どこのおっさんが今更、胸キュンなのよ( ´ー`)y-~~

しかも★マークまでつけて・・・

で中身は、全身タイツの変態露出活動報告書なんでそ?

3000おめでとー

2008-07-31-Thu-07:44
あと初胸キュンもおめでとうw
うちもランキング登録してからすごいカウンターの伸びがいいよv-411
4月くらいまでは400、500くらいだったのがもう4000

変な業者の閲覧もはいってるからなんともだけど
これからも互いにがんばりましょー

うちも中の人の話もたまにやりますよ♪

ランキングインおめおめ

2008-07-31-Thu-21:49
てか、いまブログランキングみたらランクいんしとるよ。
おめでと

2008-08-01-Fri-13:22
>>女王
HAHAHAHA
いつまでも少年の心を忘れない事は大事だぞ!
オレの恋はいつも初恋限定(ハツコイリミテッド)だ!

それと一つ物申す!!
>全身タイツの変態露出活動報告書
全身タイツの時点で露出一切してねーだろ!

>>ブケ殿
作った時点でランキングには登録してたんだけどねwww
リンク増えたのがやっぱり大きいかなぁ
と思う次第。。。

あっちこっち行く度に検索かけてるんだけど全然会わないねぇw
ソッチに出てくる登場人物とはすれ違うんだけどねぇ・・・

>>いず
うむ 100位以内までだったら結構前から居るんだぜ・・・
でも50位以内をキープできん・・・・・

おかしいなタイツはこんなに恋に効くのに・・・

コメントの投稿

HOME
