タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




生産会だよ!8割くらい集合!!

2008-07-23-Wed-14:12
読むなら押す、それは教徒の義務→



つーわけで、毎月恒例の商会管理局からの年貢収集デスよ・・・・

今月は一番メンドウなヤツですた・・・・

そう。。。。

ププランツリーです・・・・

まだ商会発足して間もない頃・・・
もしかしたらオレがタイツ神と出会ってない頃かもしれん・・・
まだジーベックに乗れる商会員も居なかったような時代に
当時の幹部で死ぬ思いで作った
イヤナ思い出の商品・・・・

今までも数回出てきたんだけど、☆4の14門カロネに逃げてきたアイテム・・・


今回はいい加減に船もデカクなったし、ヤッテミヨーじゃねーか!
というオレの一声でププ木の製作に乗り出した!



というわけで生産会だが。。。
生産会が始まる前にミュラーとユリアンとカードで遊んでました。

071908 205434

イキナリ教祖の徳が運を呼び込むストレート
しかもコレカード交換してません
うむ教祖つおい

そして・・・・
071908 210318

1人勝ちだ! HAHAHAHAHA
コノ後めるくりやら水ちゃんやら来たけど結局オレの優位は変わらず
余裕の一位!
金というのは貴族の下に集まるようになっているんだな。。。。


で・・・生産会
今回は素材がイスパ領で買えたので、イスパ勢は買出し組み
その多勢はなんと会長めるくりと我が家だけ・・・

不足分の植物油約300をたった二人で掘りに・・・・

071908 223243

いや・・・・寂しいだろ・・・jk・・・・・

まぁ すったもんだでブジ生産完了

071908 234835


なんでコノ人達 商館の中じゃなくてソトでやってんの?アホなの?

まぁ なんだかんだで楽しかったからイイサ




で・・・ ココから先は読まなくてもイーヨ
生産会の途中で乱入してきた変態のログ曝してるだけだからwww





という訳で・・・
生産会の途中で乱入してきた男
フランスaQua商会の大変態 パパンの言動と
我が商会員の酷い言い様を全てさらそうwww


パパン>うおwww
パパン>何このしゅうかいwww

ドリコ・ビュコック>変態がキタ!
めるくーり>また露出狂が

めるくーり>凄惨会だよーん
ドリコ・ビュコック>それはまた恐ろしい会だな・・・
パパン>ウチと同じものだwww
パパン>ぷぷらんww
めるくーり>めんどいねこれw
ドリコ・ビュコック>もさりに会いそうなのはダレだろかね
ドリコ・ビュコック>ほいおー
めるくーり>最近楽器をもつゆとりがないぜ
鮮魚を使いました
パパン>うお
めるくーり>( ゚д゚ )
パパン>ぺんぎん!!!!
パパン>餌すらねえ
ドリコ・ビュコック>我が家の腹白感謝祭クンだ
パパン>よべないww
ふみぼう>皇帝ペンギン?
めるくーり>いつぞの旅行の機内で見た
めるくーり>^3^
N・ミュラー>おつかれさまー
ドリコ・ビュコック>いやっはー
いずみん>おつかれさまー
アーチェ>サフィおつかれさま~
水仙はサフィラを拍手した
ふみぼう>おつw
ドリコ・ビュコック>2んd分は持ってるんか?
パパン>おつかれサンコン!!!
めるくーり>もってねいぞ
ふみぼうはサフィラを拍手した
ドリコ・ビュコック>もてるのか?
めるくーり>リスボンにおるw
ドリコ・ビュコック>む
ドリコ・ビュコック>まぁ娘もリスなワケだがw
パパン>ここの商会は
パパン>あれだね
めるくーり>どれだね
ドリコ・ビュコック>コレかね?
パパン>俺ドリコしかしらないからさ
いずみん>たいつ
N・ミュラー>たいつ
パパン>もっと変態な人たちの集まり打とおもってた
ドリコ・ビュコック>タイツ
N・ミュラー>氷山の一角デスヨ
めるくーり>それ悪い意味じゃん・・
ドリコ・ビュコック>それは上っ面と世間体だ
パパン>ヘンタイはヒトリだけだったのか・・・・・・・
めるくーり>ドリコだけが大氷山だろw
N・ミュラー>w
ドリコ・ビュコック>キガクルッテナイのは サフィ一家と水仙一家だけだ
いずみん>私はどノーマルですよ
ドリコ・ビュコック>のね一家も普通か
N・ミュラー>俺もきっとまともだ
パパン>見たかんじ
パパン>どうみても
パパン>君だけだ!!!
ドリコ・ビュコック>犯罪者の常套文句 オレはやってない
ドリコ・ビュコック>変態の常套文句 オレはまとも
N・ミュラー>ぇー
ドリコ・ビュコック>ツーカヨ
パパン>いつのひか
めるくーり>まあ日本だと言ったもん勝ちみたいなとこがあるぞ
ドリコ・ビュコック>アクアに言われたくネーヨナ
パパン>大将の首は捕る!!
めるくーり>最近おたくの
めるくーり>基地PKK君に襲われてないなw
パパン>wwwwwwwww
ドリコ・ビュコック>いよおおおおおおおおおおおし とにかく生産会は終了じゃい!
バザールを中止しました
めるくーり>おうー
N・ミュラー>おうー
ドリコ・ビュコック>各自 納品ヨロ!
水仙>おつぅー^^
めるくーり>今日は出席率高くてありがたいぜ
パパン>おつカレー
ドリコ・ビュコック>あいたんもおわってねーのかよwww
ふみぼう>おつう
アーチェ>おつです^^
めるくーり>wwwwwwwww
水仙>w
サフィラ>おつです
パパン>じゃあ僕も納品するのでください
N・ミュラー>表裏納品終わった
アーチェはドリコ・ビュコックにアピールした
サフィラはめるくーりにアピールした
ドリコ・ビュコック>チネ!
めるくーり>そっち最近人増えたよな
_______________________
ココでサフィ親子がシンクロエモをやり始める超カワユス
詳細は→おしゃれキャット商会寄合所
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めるくーり>ちょおおおお
パパン>120個ぐらいで勘弁してやる
めるくーり>かわいいwww
ドリコ・ビュコック>ぎゃああああ
ドリコ・ビュコック>サフィ親子カワユス
アーチェはドリコ・ビュコックに照れた
サフィラはめるくーりに照れた
いずみん>かわいい
ドリコ・ビュコック>じゃまだ!!!
めるくーり>そこの黒人wwwww
N・ミュラー>モザイクw
ドリコ・ビュコック>変態去れ!

アーチェ>@@
いずみん>わいちん
ドリコ・ビュコック>ヤメロ!穢れる!

パパン>ものすごいブーイングだwwww
N・ミュラー>ww
パパン>透けブラ!
ドリコ・ビュコック>後に立つな!wSS取れネーダロ!!!
パパン>いつか首とってやる!
パパン>さらば!!!
ドリコ・ビュコック>ククク
いずみん>てか顔でかすぎ
めるくーり>あっちいけーw
ドリコ・ビュコック>じゃーねー
スクリーンショットを072008 005526.BMPに保存しました
ドリコ・ビュコック>うーむ いいねぇ
いずみん>いい
水仙>^^
ふみぼう>ラピュタですね、その台詞
ドリコ・ビュコック>判り難いなw
いずみん>w
めるくーり>よーじょの効果的運用
N・ミュラー>商会のトップに飾ってファンを取り込むかw
いずみん>一瞬ホレた
ドリコ・ビュコック>引率の親だな
めるくーり>HP改装まだ?
ドリコ・ビュコック>えー めんどk(ry
めるくーり>( ゚д゚ )
サフィラは喜んだ
アーチェは喜んだ
ドリコ・ビュコック>うおおおお
いずみん>ヤバイ
めるくーり>シンクロうめえw
ふみぼう>パフュームみたい
ドリコ・ビュコック>うまい位置にいけねぇ
パパン>そこの君たち!!!!
ドリコ・ビュコック>よし もっかい喜んでくれw
めるくーり>まだいたのかwwwww
ドリコ・ビュコック>くんな!w

パパン>いいわすれた!!!
N・ミュラー>でたw
パパン>おいwwww
ドリコ・ビュコック>告知か
アーチェはパパンから目を逸らした
めるくーり>あー論戦か
パパン>明日のイベントきてくれー
ドリコ・ビュコック>いいぞアーチェ!もっとやれw
めるくーり>仕事らしいぞドリドリドーは
ドリコ・ビュコック>すまんな リアルにシゴトだw
パパン>そかー
パパン>皆さんもよかったら
パパン>野ぞい手身手ください
いずみん>ww
めるくーり>私に冒険名声3万位わけてくれるなら行ってやるぜー
ドリコ・ビュコック>うわー 上目線w
パパン>明日の20:00までに
ドリコ・ビュコック>とってもステキ
パパン>1番召還でーす
パパン>透けブラは来いっ!!!
パパン>透けブラってさ
めるくーり>その頃にはシャム湾で刺身にタンポポ乗せる作業に戻ってる
パパン>何で透けブラ?wwww
めるくーり>夏の風物詩だろ
ドリコ・ビュコック>スケブラについて語らんでいいwww
パパン>wwwwwwwww
アーチェは喜んだ
サフィラは喜んだ
ドリコ・ビュコック>おおお
パパン>そうか残念だがしかたない









覗きに来ただけでコノ不評 アーチェにまで邪魔者扱いされるとは・・・変態王は違うなぁ

COMMENT



2008-07-23-Wed-19:01
いいわねぇ~
そんな高ランクの品つくってないわ~

毎回壺か投資書なの

イブキちゃんも一週間前に生産会やったのよ~♪

でも~

うちの商会のボンクラどもは未だに納品しやがらないのっ!
(⌒Π⌒#)ピキピキ


自由すぎて困りものよ~;;

2008-07-25-Fri-03:49
>>イブキ嬢
おぉ ご来訪ありがたや
我が洒落猫商会も自由人ばかりで困りものですぞ!
軍事商会でもないのに会長が色付きの時点で
自由極まりないな!

HAHAHAHA

コメントの投稿

HOME
