タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




冒険王ドリドリドー 光臨

2008-07-12-Sat-19:54
読むなら押す、それは教徒の義務→



HAHAHAHA
皆の者!息災かね?
世界の平和を護るタイツ教教祖 ドリコであるぞ!

今日も今日とて冒険と布教の日々だが
様々な場所で教徒と出会う・・・


このようにリスボンの片隅でひっそりとタイツの良さを知らしめる教徒もいれば・・・

070608 223756


このように名の知れた教徒もいる

070808-213217.jpg



そのほとばしる才能はこの会話からも感じることが出来る。。。

ドリコ・ビュコック>世界の平和を夢見る ロマン輝くタイツ教教祖 ドリコと申します
ドリコ・ビュコック>その格好からタイツ愛をお持ちとお見受けした

ツン>長いので省略して 
     世ロドさんで覚えて起きます


ドリコ・ビュコック>! その切り替えし
ツン>縫製ないけど、レシピは常備しております
ドリコ・ビュコック>世に名前を響かせる ツン元帥はダテではありませんな
ツン>( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なかなか常人には出来ることではない・・・
新たなる幹部候補に胸が躍る・・・

さて冒険だ冒険 クマ装備なる恐ろしげなものを目指して生物研究に余念が無いワタシドリコ

062408 124629

062508 043520

070308 032230

070508 232624

070808 222917

070908 231842

071008 025449


まだまだ世界は広いわい・・・

んでココからは友好商会にして息子が世話になっているKAGOME商会のイベントだ というわけで KAGOME 女王杯 大論戦大会だ!!

お呼ばれして参加なのである!

070208 045253


おっと間違えた これはクリスティナに言い寄られている時のモノだ・・・

こっちこっち

070608 200720


女王の滞りない説明

070608 212034


ガウガイガーの意味不明な言動

そんなこんなで戦いの火蓋は切って落とされた!!!



~~~~~~~~~~~
ウワ!
ギャーーーー!
ドガ!バシィイイイ!
ドッギャアアアアーーーーーン!!!

チュドーン!
ぶぐしゃあああああ
ゴルモスーーーー

~~~~~~~~~~~

そんなこんなで戦いは終わり・・・

070808 212101


お気に入りのコンボはコレ

んで誕生!

冒険王!!!


070608 213853


堂々の優勝!
商品は30Mに勲記200枚 コショウにサファイヤが100
うむ豪勢!


そんなこんなでタイツ教祖は 冒険王の追加ジョブが加わったのである!

HAHAHAHAHAHAHA
これからは諸君も教祖王として崇めるが良いぞ!
HAHAHAHAHA

COMMENT



!?

2008-07-13-Sun-23:50
こらww
人をアホみたく書くんじゃありません!!

次の論戦は負けないよ?

しかし、景品は豪華だったねぇ・・そんなもらってたのか@@

2008-07-14-Mon-02:45
景品すごーv-411

うちは論戦はからっきしですなぁ~♪

2008-07-14-Mon-02:47
賞品に断片地図も振舞ったんだけどね( ´ー`)y-~~


まあ、それはよしとして、優勝おめでとう♪
次はウチの商会から勝者が出て欲しいところだわね。


PS 高ランクのクエは真上から生態調査してるところが素敵ねw
   それと、女王杯の後、私に論戦で負けたのも載せなさい

2008-07-15-Tue-19:12
ξヽ(・∀・)ウ○コの王様ばんざい



2008-07-16-Wed-14:35
>>がうがいがー
HAHAHAHAHA
遠慮しないで本性を現して良いんだぞ!
いつでも掛かってきたまえよ!


>>ブケ殿
タマにやると面白い
ソレが論戦ですな!
イブキ嬢といっしょに発見物増やしてやってみては如何かな?

>>女王
HAHAHA
忘れてた! 色々都合の悪い事は忘れる便利な頭なのである。

真上からやっても一発で発見できないのが恐ろしいな
さすが高Rクエ!
HAHAHA

>>とま
何を言っているんだ・・・・・?
   _____
  /三三三三ニ\
  /ニ三三三三三ニ丶
 fミ/⌒\三三/ヽミ|
 |ミ〉     〈ミ|
 ハf __ __ |ヘ
`|| -=赱丶ィ<赱=-||
 ヒ|   ||丶  |ノ
  丶  /ヽノ丶 |
/ ̄丶 r=ニ=- /丶
   |\ ⌒ / |\
   丶 `ー―"  /
    \___/

2008-07-16-Wed-21:12
改めてみたらAAのズレっぷりにワロタ

コメントの投稿

HOME
