タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




戦いの挽歌

2008-06-22-Sun-12:16
読むなら押す、それは教徒の義務→



子供たちも大きく成長したもので・・・

遂にバトルキャンペーンなる戦場に初陣を飾ったのだ!

まずは息子マルタ
輸送船では緊張の色が見え隠れする まぁ専門は交易だしな!

061508-201328.jpg


他にも同じく輸送船に乗る人々と会話をして緊張をごまかそうとしていたようだ

061508-201201.jpg


061508-201240.jpg


061508-201309.jpg


うむ 戦いの前は緊張をするのものだ・・・

061508 201901


戦の前に心を落ち着かせる息子 我が愛息ながら男前であるぞ
父に似て大きな男になって欲しいぞ

今回は船がバルシャ限定ということだったのだが・・・・

061508-203027.jpg


061508-204025.jpg



低い火力ながらも同じ性能ゆえに苛烈な戦いになったらしい
ラムが恐ろしい威力を発揮していたぞ・・・

まぁ 商人である息子にはいい経験になったであろう・・・

続きはコノ後息子に代わり参加した愛娘ラセンのBCデビューだ。




そしてラセンだ!!

軍人としての経験をつんでいるラセンはやはり落ち着いたもので
戦場への移動中も同行の徒との会話もマルタとはチト違うな

061508-223412_20080621122012.jpg


戦場に着いたあとも余裕の発言
崖っぷちに立つと叫びたくなるのは世の常

061508 231609


マルタが抜けた穴を埋めた形になるので、同じ仲間達と同じ戦場へ

061508-232248.jpg


確実に兄マルタより活躍は出来ていたであろうが
熟練の軍人達は例えバルシャでもやはり上手く模擬戦とは思えないワザを披露してくれた
娘にとってもいい経験になったであろう・・・







で おまけ

061508 232139

COMMENT



初めまして♪

2008-06-22-Sun-16:04
同じボレ鯖のもんです♪

前々から気になってましたよ
いやぁ・・・・同じ臭いを感じますな・・・v-16

いずれ会うこともあるでしょう
それではまた♪

それと~相互リンクを申請したいのです♪
ttp://bukeparos.blog29.fc2.com/

!!!!

2008-06-22-Sun-19:44
>>ブケサマ

ぎゃあああああああああああああああ
ブログランクのハイランカーブケサマじゃござんせんか!!!!

リンク? そんもん勝手にすればいいでしょう!
あ・・あたしからお願いしてもいいけど
アンタがどうしてもって言うなら相互リンクしてあげても良いんだから!!


ああ 嘘です嘘です相互リンクしましょうしましょう
今すぐシマショウ
そして世界のどこかでお会いしましょう!

そしてそして・・・・




タイツ教に入るのだ・・・・・・

コメントの投稿

HOME
