タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツ観光 クレタ島周遊ツアー

2008-06-21-Sat-12:49
読むなら押す、それは教徒の義務→



やぁ 世界にタイツを広める使徒 ドリコであるぞ!

今回は商会員を連れてのクレタ島発見並びにラブリュス発見ツアーに出た!

が・・・・その前に・・・

タイツ教ハゲ部門の長にして友好商会「KAGOME」の副長 信者曲中より寄進があったので
タイツ以外の服にも袖を通してみた・・・

061008 233600


うむ 似合わん・・・・
やはり我が神体にはタイツがよく似合う・・・

と思っていたら 変態が近づいてきた!!

061008 234323


この男「パパン」 教祖の中の人はDOL以外では「ぱぱん」と名乗っているので
イマイチ止めて欲しい変態だ

と思ったら不条理にも襲い掛かってきた!

061008 234856


神の加護により余裕の勝利で終わったが、変態の奇行に恐怖した1日であった。。。

(一部事実と違う表現がございますが、演出上止むを得ない処置を取らせていただきました。
あらかじめご了承下さいませ。)



さて・・・ では続きでタイツ観光の様子をお見せしよう。
といって期待させて申し訳ないが。。。。


終わった後の画しかなかったwww

まずクレタ島発見後

061408 213449


でラブリュス発見後

061408 224128



そしてラブリュスGETの後はそのラブリュスで模擬戦だ!!

061408 225511


ちなみにコノ時点で教祖の力を恐れたBチームが4人がかりで我を攻撃したためあえなく敗退
呪われよ・・・・


最後に猫商会の地理王と生物王による一騎打ち

061408 225650


うむ 楽しい一日であったぞ。


タマにはアイテムクエやるのも面白いな!

次回はサラディンと獅子鎧でもやるかな

COMMENT



2008-06-22-Sun-11:13
仮面戦士多いなw

2008-06-22-Sun-19:39
>>信徒曲中
うむ 我が家に憧れる民は沢山いるでな
仮面一族ビュコック家は永遠に不滅です。

コメントの投稿

HOME
