タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




更なる伝説武器 そして ココ最近の教祖

2008-06-04-Wed-14:53
読むなら押す、それは教徒の義務→



また画像多いよw
───────────────────────────────

先日ゲイボルグを手に入れた私であるが・・・

更に伝説武器を手に入れたのだ!

今回も意外と冒険ヤローの軍人ミュラーを引き連れて

052308 215803



まずはコレをほれほれーーーい!

052308 220216


はいげっとー!

052308 220534


神剣と謳われる神々しい輝き
その威力はレプリカにも十分感じられる・・・

052308 220634


見た目はこんな感じ↑
赤い宝石がバンシーの涙と呼ばれるものなのだろう・・・


んでまだまだ拾うぜ伝説武器!

このショボ目な武器をまず拾い

052608 210818


すすめ!GODタイツ号!!

052608 223823


はいげっとー!

052608 230125


とうぜん装備しますよコレ

052608 230200


うーーーーーーーーーーーーん

052608 230214



アクドイな・・・


さぁ こんな感じでアイテム収集も楽しいね
貸し金庫が一杯で大変だけどな!HAHAHAHA


ちなみに武器収集ばっかしてるわけではない
ちゃんと人々とコミュを取っているのだ!


続きはWEB「続き」で

コッチも画像だらけね・・・・



おまけの①

まず・・・・最近 海賊が増えてきたんだが・・・・
確かに海賊は重罪であり、国から賞金を賭けられる行為だが・・・
彼らも彼らの仁義を通している、だから私は対等に接するし、知人にだってなる!

というわけで先日のことだが・・・・
私自身を襲い 金を奪っていった海賊とケープでばったり会った・・・
海上では敵同士だか、陸に上がればノーサイド(?)

なかなか面白い人物であったのでココに記す

060408-132811.jpg


私ドリコと海賊サーヴァント氏、そして隣にいるのはイング籍のPKK軍人
本人はPKK軍人である事がバレてないつもりらしいので名前は隠しておこう
妙な三人での会話は短いながらも楽しいものであった。

今度は補足されても全力で逃げ切ってやるぞ!!!


オマケの②

海賊といえば以前から知人であった人物が気付けば悪の道に染まっていた・・・
まぁ 知人であるのでサスガに私を襲うことはナイ・・・と思っていたのだが・・・

ある日のこと、商会員いずみんとカバ探しに向かう途中のカナリア沖での会話

052708-215151-1.jpg


そう 悪に染まった知人が同じ海域にいると連絡があったのだ

052708-215151-2.jpg


海賊の証を示していたが、襲われる心配はしていなかった・・・

052708-215151-3.jpg


と相棒いずみんもアホな事を言う始末・・・

052708-215151-4.jpg


こんな軽口を言っていた直後!

052708-215151-5.jpg


ちょwwwwwww

052708-215151-6.jpg


どうやら襲える相手が目の前に無防備に出てきたので、
コチラの船籍を確認もせずに襲い掛かってきたらしい・・・・
もちろん間違っての交戦なので被害は一切なく、なぜか送り出しの言葉まで貰ったが・・・
とうぜんこんなアホな悪には鉄槌を下さねばならぬ!

052708-215151-7.jpg


タイツの呪いよ悪に降りかかれ!
ウホホホホホ



オマケの③

そろそろ疲れてきた・・・

息子の所属するカゴメ商会の面々と沈没船を引き上げて
中華ゴッコをしてました 5人で追従する それすなわち中華

052408 232902

052408 233842

052408 233848



オマケの④
ぼちぼちいいだろ・・・

商会生産会 泥をホレホレ~~~い

052508 214445


ブジ終了!

052608 002057



あーつかれた。。。


まぁまぁ まだまだ教祖率いるビュコック艦隊は今日も往く!!

052608 003104

COMMENT



コメントの投稿

HOME
