タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ビュコック家総旗艦へ向けて

2008-05-07-Wed-19:59
読むなら押す、それは教徒の義務→



まずは画像だらけだ 覚悟せよ

久々である。
明けても暮れても冒険の日々 なにせ冒険しかシテナイのだからな!HAHAHA



しかしソレにも目標がある。我が父がその昔航海に使っていた
ビュコック家総旗艦「鈍間な兎」号は我が息子マルタに譲った

別に家督を譲るわけではない、では何故か?

そう、新たなる当主には新たなる旗艦が必要であろうと!
私は健在建造中であるクリッパータイプの大型船「G・O・Dタイツ号」に乗り換えるからなのだ!

そのための修行としての冒険の日々 うむ充実しておるぞ!

という訳で 最近発見した数々の品々を紹介しよう

041108-220543.jpg


041208-000803.jpg


041208-014945.jpg


041708-143742.jpg


041708-153120.jpg



041808-004448.jpg


041308-043812.jpg


042008-161508.jpg


042108-132510.jpg


042208-040315.jpg


042208-053214.jpg


042208-125028.jpg


042308-053000.jpg


042408-000734.jpg


042408-032825.jpg


042508-035304.jpg


042708-000844.jpg


042708-010806.jpg


042708-132335.jpg


050708-005523.jpg


050708-021237.jpg


050708-125757.jpg


まぁ こんなとこだ

冒険をやらない諸君 冒険は楽しいぞ
どっかの上陸地点でボクと握手!!









と コレだけではツマランでな、続きにモスコシ書くとしよう。



というわけで

他にも様々なことをしていたのだ

まず幽霊船探索

我が商会 一番のサルベージャあいたんの誘いに乗り引き上げた幽霊船に意気揚々と乗り込んだ!!

042008 060025


中はこんな感じ

042008 060352


更に2隻目は他の商会員も一緒に

042008 221129

042008 221206

042108 033833

042108 034148

042108 034327

042108 034416

042108 034418



幽霊船探索は思いのほかオイスィ
経験も去ることながら色んなものがもらえる 幽霊などという非科学的なモノは
信じないのだが、彼らには感謝をしたいと思うぞ。

042308 230145


コレが沈んで引きあがった時が美味しく調理されているのだな うむ

042008 222823


おっとコレは私のドッペルゲンガーでは無く 我が忠実な信徒ユリアン君だ。
彼は奇跡的に巨大な呪いに蝕まれているが、タイツへの新人を忘れないので辛うじてその命を繋ぎとめている。



話は変わって我が家の装飾だ。
様々なジオラマが我が家を華やかに飾る

042008 215704


042008 215736


042008 215744




うむ 当主の成長に我が家の近衛部隊「リスボンの山猫」も喜んでおる!
整然と並ぶ姿が美しいな

050308 190809







最後にKAGOMEの諸君
ありがとう

050408 001539


COMMENT



2008-05-11-Sun-07:53
うむ、私への感謝と敬愛を日々忘れぬように精進いたせ。


ドリコ邸のテノチなのに、

「あいたん宅」って・・・・・。

2008-05-12-Mon-12:23
>>女王
あれ?写真間違えたかwwwww

ちゃ・・ちゃんとウチにだってテノチあるんだから!!////

コメントの投稿

HOME
