タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




息子と共に

2008-03-14-Fri-15:03
読むなら押す、それは教徒の義務→



まずはこの画を見ていただこう

なんだこれ???

022408 234637


不思議なこともあるもんだ・・・




私の冒険布教でもあるのだが、今回ばかりは息子の成長の為、【その他】扱いにしてもらおう。

先日、海に出た息子 マルタ・・
サルミエント商会で修行したとは言え、まだまだヒヨッコ
我が家を継ぐにあたり、私が直接指導をしているわけだ。



先日は、ヴェネチアで行われている謝肉祭に参加してきた。

祭り丸出しで踊り狂う民衆に息子も楽しそうだ

030108 025804



祭りの一環として、材料さえ持ち込めばタダで祭りの衣装を作ってもらえるというイベントを行っていた。
うむ 祭り好きの血が騒ぐ 当然我が家も私・息子・娘の為に材料集めだ。

材料・・・・一部はナカナカ手に入らないらしい・・・・
しかし安心めされよ、我が家はポルトガル有数の貴族

金ならある

近隣の街を巡り 金にモノを言わせて材料を集める。

とうぜんアッサリ手に入るワケだ。さぁ着てみたぞ

030108 025254



うむ 我が家の仮面には遠く及ばないまでも、なかなか素敵なフォルムの仮面である。
息子の晴れ姿も父として嬉しい限り

娘にも贈った、着てくれたようで嬉しいぞ。

さすがわが娘 仮面に隠れてもその愛らしさは少しも損なわれる事が無いな!

030208 030556



祭りを楽しむ事もソコソコに修行の旅にでる。
息子を預けているリスボン商会KAGOMEの面々にも世話になっているぞ

030508 220111



なかなかに成長してくれない息子だが、暫く交易をして息子を育てようと思う。






030408 052524




いつかこのように、穏やかな心で居ながら激しい怒りで
スーパーポルトガル人2になって欲しいものだ・・・




COMMENT



コメントの投稿

HOME
