タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




再開 ~ 鬼子ではない兄~

2008-02-24-Sun-18:09
読むなら押す、それは教徒の義務→



皆さんこんにちは!世界を又に掛け、海賊さんをギャフンと言わせてるヒロイン
ラセンちゃんですワ!

022108-141542.jpg


パパからのお下がりジーベックを新たに「流し目縞馬号」と名付け、
縦横無尽に世界中をめぐってますワ!

と・・・・

大海戦や海賊退治を繰り返していたら、フランスNo1の色男ギース公爵に呼ばれて
フランス宮殿に出向いてきました・・・・

ん~ アジアでフランスの威光を示せ?

ぶっちゃけワタクシ留学の身なんですが・・・?

まぁいいですワ お国公認でアジアに行けるってのはありがたいことですワ


021808-035139.jpg


もちろん行ってみますワ!我が身にとって未開の地「香辛諸島」の島々へ!

途中とんでもない相場に出会ったり・・・

021908-035455.jpg


人とのふれあいに感謝したり・・・

022108-130717.jpg



そんなこんなで、欧州とアジアを行ったりきたりしている中で
ある街で以外な人物に出会いましたノ!







この人!

名前はマルタ   マルタ・ビュコック

我がビュコック家の跡継ぎであり、先日までポルトガルのサルミエント商会の
一船乗りとして、インド交易の手伝いをしていたお兄様ですワ!

サルミエント商会での経験を生かし、ついにパパに認められ
仮面船長の修行に入ったそうですワ!

パパが所要で居ない間、たまたま街で出会ったというワケですワ!
パパに会ったら小言しか言われないからチョット一安心。

久しぶりに兄に会い、兄の家で少しだけお話しましたの♪


022108-210957.jpg


022108-211034.jpg


022108-211116.jpg


独り立ちの航海者としてはワタクシの方が先輩♪
えらそうにアドバイスして別れましたワ

お兄様もいつか素敵な仮面を被って、我が家をさらに盛り立ててくれますワ!



とまぁ いろいろな経験を重ね
もっと悪い海賊さんにギャフンと言わせるため、修行の日々は続きますワ!


仲良くなったイルカの海蛍タカシと一緒に世界の海を往きますワ~

022308-134643.jpg

COMMENT



2008-02-25-Mon-23:08
うむ 妹よ 再開ではなく再会だ
と ひとり寂しくツッコミする兄

2008-03-06-Thu-12:09
不覚にもイカリングにワロたwww

2008-03-07-Fri-20:16
イカリングは食べたことしかないよ…。

てかURL先には飛ばないようにね。アカウントハックのURLを貼り付けてることもあるから!

2008-03-08-Sat-13:33
>>息子
うむ 妹への的確なツッコミ 次代としての自覚だな

>>信徒曲中&信徒とま

うむ 編集できればいいのだが出来なかったので消した
しかしオレもワロタ



*消した内容は最近各所に出回るスパムコメ
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
というモノの対するツッコミだ!

さすがのオレも思いつかない右斜め73度からのネタには笑わざるを得ない・・・

2008-03-17-Mon-20:33
また面白いスパムがあったから大元消して書き直しとくwww

-どりドリ-
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ

投稿者 どりてぃんドリーム

先っちょのドリル具合ってどんな改造人間だよwww

コメントの投稿

HOME
