タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




初めてのトキメキ☆ハジメテの出撃

2008-02-12-Tue-14:00
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

世界をマタに悪人を屠る為駆け巡るヒロイン ラセンですワー!


先日は留学先フランスの威信を賭けた戦 大海戦に参加してきましたノ!

フランスはイングランドに協力を求め
守るサントメ ネーデルランドはヴェネチアの助力を求め

壮絶な戦いの火蓋が切って落とされましたワ!


初の参加にどうしていいのか判らないまま フラ・イング連盟の駐屯地ドゥアラで
ウロウロしていると イングランドの大商会アルビオンの長ゲオルグ様に誘われて
アルビオン艦隊に混じる事になりましたワ

同時にジェノバの風商会の皆様とも一緒になり
なんだかんで総勢10人のペア艦隊へ

021108-195053.jpg


こんな感じで集まり イザ小中型の戦へ参戦!!

熟練軍人達との戦闘はあまりせずに
国の2流軍人を相手に主に戦闘!

まれに敵国精鋭に遭遇してホウホウの体で逃げましたが
まずまずの戦果だったと思ってますワ!

021108-201026.jpg



最後は皆で並んで絵師に書いてもらい初の大海戦は終了♪

なかなか良い体験でしたワ!都合が合わなくてなかなか参加できないけど
これからも積極的に国の戦に参加したと思いますワ! ヽ(・∀・)ノ

021108-231444.jpg


ゲオさん 夢人さん ゲンさん 時さん トーネードさん
シラートさん ヴィオさん エミリさん  ひーやんさん

ありがとうございました デスワー!!





↓押すのは義務



COMMENT



2008-02-13-Wed-00:07
お疲れ様でした~
ドゥアラで燃え尽きてそのまま放置してしまったのは仕様です。
大海戦楽しんでいただけましたら嬉しいです。
P艦隊に一回でもやっぱ勝ちたいですねぇ~
日々精進していくダス

2008-02-13-Wed-03:00
>>ゲオルグ殿
おぉ先日は娘のラセンがお世話になったようで
ありがとうございました。

近い将来私もお会いして挨拶させて頂きますぞな。
私は海戦には参加しないのですが
今後とも娘をよろしくお願いいたします。

はじめまして?^^

2008-02-13-Wed-22:49
はじめまして。
先日は従兄弟のひーやん(と言う名の裏キャラw)がお世話になったようで、おいらからもお礼申し上げます。
お父上でおられるドリコ殿には、おいらのブログにまで足をお運びいただき、誠に有難うございます。
粗忽者ではありますがひーやん共々、今後とも宜しくお付き合い頂けます様お願い申し上げる次第であります。

2008-02-14-Thu-17:36
>>勇馬殿
親子揃って知人が少ないので、親睦を深められると嬉しいですな。
どこかですれ違ったとき、ご挨拶が出来ればと想いまする。

コメントの投稿

HOME
