タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ドリコ探検隊が行く

2008-01-23-Wed-16:13
読むなら押す、それは教徒の義務→



うむ 連日連夜の冒険三昧
それも目指す秘境があるから・・・

と・・・

いうわけで・・・・



目標冒険名声を達成した!

011208 152905


うむ オシャレもキマってステキなドリコ船長だ

もはやタダの名家の当主ではなく、偉大な冒険家として国にも認められる存在となった私

邸宅も改築を行い 更に立派になった
さっそく会長を招き酒宴を開いたが・・・・

会長・・・我が相棒 めがねわずらいに妙な名札をつけないでくれ・・・

011108 001545





さぁ 国からの許可も得て、秘境を目指したいところだが
私一人の力では心許ない・・・

隊長として私が引率すれば、仲間も同じく秘境にいける・・・
仲間の募集をすると共に、まだ修行は続くのだ!

特に陸戦において重要となるビュコック家の秘技の修行だ

民明書房の発行している、「仮面一族【技の書】」に記されている二つの技を習得したぞ

マズは相手を炎で包んだ後に、その炎をもって催眠状態に陥れる技

【仮面倭琉津(かめんわるつ)】である。

012108 132904



続いては 相手に毒を浴びせ、更に炎を浴びせる鬼畜技
【仮面毒華(かめんどくばな)】

012208 012236


二つとも習得し、更に仮面船長は成長したのだ!!HAHAHAHA




まだまだ続く冒険の旅!!

仮面船長の冒険行に乞うご期待!!

012208 002853







追記・・・
幽霊船に襲われました (((゚Д゚)))


011008 225641

COMMENT



2008-01-23-Wed-18:57
教祖の銀行襲いたい・・・。

2008-01-24-Thu-20:56
タイツ銀行、みんなで強盗しようぜ。

2008-01-26-Sat-19:19
信徒とまと、そして援助者いずみん

あのお金は神への奉仕の為に、信者の皆様から寄進されたもの

決して、みだりに使うものでは無いのです。

私が私的に呑みに行ったり、シャンパンタワーを作ったり
オネーチャンを10人はべらせたり

いやーん 教祖様ったらえっちー とか言われたり

名刺の裏に本気のアドレスと住所が書かれたり

結局車とか買ってあげて、最終的に他に男が居る事実が発覚したりするためのモノではありません。


全ては神の思し召し
タイツの神に栄光アレ

2008-01-27-Sun-22:05
神様のクセに保険に入ってるのね・・・

2008-01-28-Mon-17:21
>>斬女王

うむ 教祖といえども、危険は一杯だ。
タイツに掛けた最高級の保険は、タイツが傷つき、補修費が多額になっても
かなりの金額を保障してくれるすばらしいものだ。

コメントの投稿

HOME
