タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツましておめでとう

2008-01-07-Mon-21:14
読むなら押す、それは教徒の義務→



010408 011701


爽やかな日を浴び疾る我が船「B・I・Gタイツ号SG(ビーアイジーたいつごうスーパーガンバル)」

今年も一年タイツ教をヨロシク



さて新年早々信徒達をインドで見かけた
我が神の威光は世界に轟いているようである。

123107 232102






さて・・・
新年明けてインドの方へ向かったのだが、
我が信徒にしてKAGOME商会長とまとが近くにいるとお告げがあったので
信徒の教養を広げる為にも教祖の力を見せつけに言ったのだ!

向かった先は香辛諸島の南にある大陸だ・・・
何をするでもない 釣りをしていた。
穏やかにユックリと流れる時間、新年とはかくあるべきである。

010308 233504


ちなみに同行しているのはKAGOME商会のペル氏
私の仮面のレプリカをつけている所から、ビュコック家に憧れる若い航海者であろう。

なんだかんだと散策をし、オセアニアの民衆にもタイツの威光を知らしめたのだが
事件は帰りに起きた・・・・


ペル氏の船、いわゆるガレーだが・・・









010408 001544



ドウ見ても吐いています、ホントウにありがt(ry








そんなことより
嬉しい事が・・・・

010308-210905.jpg



うん!ボクがんばる!!

COMMENT



2008-01-08-Tue-21:22
すげー応援されてるよww

2008-01-10-Thu-13:32
タイツ教頑張ってってwwwww
何気にボクも応援してます。。。。

2008-01-11-Fri-00:34
ビンゴボンゴが吐いてるってこのことだったのねw

私も信者のくせに釣りのブにつられて最近モラばかり着ててすいません・・・。

2008-01-13-Sun-16:28
>>いず
うむ応援されているのだ
だからもう少し頻繁に更新しようと思う・・・

>>曲中
お主は応援せんで良い
信じればいいのです・・・神を・・・・・

>>とま
ゲブハァ!って感じに吐いてて良い感じだろ?
にこやかな顔で吐くその姿は神々しさすら感じるな。

コメントの投稿

HOME
