タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




年末でした。よいタイツを

2008-01-07-Mon-21:03
読むなら押す、それは教徒の義務→



昨年末の教祖はやはり冒険に明け暮れる日々・・・

まずは善行しかしたことの無い私には、不用かつ無用の場所だったのだが
名声欲しさに賄賂を払って入ってきた悪の巣窟に突撃レポート☆ミ

まずは香辛諸島に浮かぶ悪の砦≪ホロ≫に突撃!!隣の悪人溜り

120307 235444


120307 235518


うむ 住む人住む人 全てが悪人面だ・・・
(((゚Д゚)))


レポートはまだまだ続く・・・

120307 235534



いや わが商会の長も極悪な女海賊だから特に意外性は無いが・・・
若い身空で哀れでもある・・・タイツ教なら、そんなアナタの悩みをジックリ聞く事がでk(ry

120307 235611


武装もしているようであるが・・・
意味あるのか?この小規模な武装で・・・



続いてはカリブ海に浮かぶヘドロ ナッソーに突撃!!隣の悪人溜り!!

121107 015835


いや聞いてくれてかまわんのだが・・・?
私の名前はドリコ タイツ教の教祖にして、ポルトガルの名家ビュコック家の当主である。
恐れ入っておとなしくお縄(皮ひも)を頂戴しろ

121107 020033


ふむ・・・サスガに悪の街、恐れを知らない輩が居るようだ・・・
逆にどうだ?タイツ神に帰依して、悪の心を洗い流し、タイツの園へ向かい努力してみないか?


結局布教は失敗に終わったが、なかなか面白い旅であった・・・・


さて、こんな散策どうでもいい・・・

やはり世界の未知を既知に替えること事こそ我が生きがい・・・


マヤ地方に眠る遺跡の発掘を商会員とともに行ったのだ

目指すはマヤ低地 様々な情報を集め、目的の遺跡に向かったのだ!

同行するのは我が信徒ユリアンミンツと商会員いずみん嬢

122307 124243


サクっと情報を集め マヤの奥に眠る遺跡、王の住居にして、その墓標 パレンケ遺跡だ

122307 132617



無論同行の絵師に画も書かせる、

しかしgdgdにもホドがあるな・・・・

122307 132959


122307 133212




その後更に冒険は続く、沈没した船を引き上げ、中に眠る宝を見つけるのも
我が使命の一つ

友好商会KAGOMEの二人も同行し、いざゆかん!眠る秘宝を手に!!!

122307 135535


ワッソイワッソイ

サスガに5人がかりで引き上げると早いものだ・・・

船を引き上げ、宝を探していると・・・船体にプレートを発見!!

サ・・ンタ・・・・マ・・・・リ・・・ア・・・?

サンタ・マリア! おぉ これが偉大なる航海者クリストファー・コロンブスが、カリブ進出の際の
3艦隊の一隻か!!

なかなか有意義な発見をしたよ

これが我が年末
タイツ神に祈りを捧げ1年間の無事に感謝するすばらしい時であった

年始編に続く

COMMENT



コメントの投稿

HOME
