タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




秘境を求めて・・・

2007-12-13-Thu-14:52
読むなら押す、それは教徒の義務→



うむ また久しぶりの日記になってしまった・・・

現在も教祖は冒険をひたすら行なっている。
なぜか・・・・?

なにやら新大陸で新たなる遺跡は発掘されたらしい・・・

遺跡発掘に早速向かいたいところではあるが、
冒険者としての輝かしい名声を得ていないと
冒険者ギルドも依頼斡旋をしてくれないらしく、
更なる名声を求めて世界中を飛び回っているところだ・・・


まず新大陸で見つけた遺跡「チェチェンイッツァ」

深い森林を抜けてたどり着いた遺跡のふもとには現地の盗賊だろうか?
ボスを中心に5人の賊に襲われた

111007 174048


辛くも逃げ切り(タイツ教は基本非戦)遺跡を探索をしていると頂上付近に妙な像が・・・

この像はチャクモールといわれる死んだ戦士の像とされ、後には生贄を捧げる像として
心臓等を捧げられたものらしい

111007 174314


とりあえず同じポーズをとってみたが特に感慨深いものはなかったな・・・


続いては香辛諸島はバリ島に伝わる神話についての調査だ。
その神話に出てくる神「バロン」を象った仮面を探す依頼を受けた。

リオデジャネイロで依頼を受け、香辛諸島に向かう遠大な依頼だが

長い旅を経て、ジャマイカに着いた私は情報を集め、
祭られているというスラバヤへ向かった。

112407 143252



街中でも情報を集め、祭られている場所へ向かい、
仮面の複製品を受け取ることに成功した。

112507 034210




大事に持ち帰り、欧州へ帰った私を待っていたのは、
学者から受け取った地図を皆で開けに行く
という作業だった。
なかなかの手間であったが、ポルトガルのKAGOME商会の斬嬢の協力も得て
効率よく事を運ぶことが出来た。
商会共同の作業であったので記念にボルドーの絵師に書かせた画がコレだ

112507 222907


112507 223158


そう・・・お気づきだと思うが、この画で私がかぶっているのが『バロンの仮面』のレプリカだ
仮面船長としては、ほぼ丸出しの顔面に不安感を拭えないが、
過去の浪漫に触れる事が出来るのはすばらしい事だ。




長くなりそうなのでひとまずココで終わりにしよう。

近日中にさらなる仮面、更なる浪漫を求め、副会長もっさりと旅をした件について語ろうと思う。

COMMENT



下の集合画

2007-12-14-Fri-15:16
ミュラー氏だけ絵師を凝視。

2007-12-16-Sun-21:31
鉄壁は目立つのがお好きなのかのう・・・・

2007-12-18-Tue-19:57
白い修道服かわいい(*^^*)

茶色の修道服の方は鬼畜で有名なあの方でしょうか・・。

2007-12-21-Fri-19:17
えぇえぇ
口癖が【お前を蝋人形にしてやるぞ!】のアノ人です。


それはソレとして修道服がマタニティドレスに見える僕は病んでいるのでしょうか?

コメントの投稿

HOME
