タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




怪奇・・・・魔法のガラス

2007-08-15-Wed-02:05
読むなら押す、それは教徒の義務→



初っ端の書き物がイキナリこれで申し訳ない。

先日、我が商会「おしゃれキャット」の仲間
水仙嬢と冒険ギルドの依頼を受けた。
その際準備があるとの事で、水仙嬢の自宅へとお邪魔させていただいたのだが・・・

独身の女性の家へ行くとは娘が居る身ながら
ドキがムネムネしていたのだが・・・

執事のジャン氏が私を怪訝な目で見ていたので
メンチを切っていたら、その怪奇現象は起こった

ビュコック家に伝わる7つの秘術の一つ【仮面アイ】によって
自分以外の目線を持つ事の出来る私が見た物を
やはり秘術【仮面念写】によって映し出した物を紹介しよう。


下の絵が通常の状態だ。
20070814221116.jpg



しかし嬢の部屋に存在する【あるガラス】を通すと…

20070814221208.jpg


なんと恐ろしい・・・男前ジャンのヒミツが暴かれてしまったでは無いか!!

私も仮面が脱げ生まれたままの素顔を晒している・・・!?

なんと恐ろしいガラスだろうか・・・
彼女の家は恐ろしくてもう行けないかもしれない・・

COMMENT



2007-08-17-Fri-19:33
ぼくと髪型が被ってます

ぎゃあああああああ

2007-08-17-Fri-19:37

愛しのジャンがジャンがぁぁぁぁっ(ΦwΦ、)
このことはそっと胸の奥にしまっておきます・・・。

そしてブログ開設おつかれさまぁ~^^KAGOMEにもリンク貼っていいかな?

うむ

2007-08-17-Fri-20:30
初コメが他商会の方々とは・・・
ウチの商会って・・・

まぁイイ

>とまと嬢
リンクはちょっと待ってくれ。
と言うのもバナーを製作中なのだ、週末には出来ると思うが・・
そっからなら全然おk-
というかKAGOMEのHPも勝手にリンクする予定

>曲中・カッパ・ファイト氏
最近会わないね。
ジャンと氏が同じ髪型だったとは・・・
世の中わからないもんだ

コメントの投稿

HOME
