タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




今に至る

2007-10-31-Wed-14:16
読むなら押す、それは教徒の義務→



随分と間が開いてしまったが・・・

私ドリコ・ビュコックは現在冒険家だ。

しかし少し前まである船に乗る許しを馴染みの船大工の親方にもらう為、
商人としての交渉術を学んでいた。

目標は大型快速船「商用クリッパー」である。

来る日も来る日も、香辛料を積み
セウタ等に卸す日々
どれだけの月日がたったのであろうか・・・

ついに親方の許しが出た!!

紹介しよう。コレがオレの船「B・I・Gタイツ号」だ!!

20071017135750.jpg


夕日に映える美しい船体がオレの心を大きく揺さぶる
すばらしい船だ・・・


ちなみにコレは馴染みの親方の所に居た若い大工だ。
オレの船も大幅に改装してくれたらしく、腕は確かなようだ。
思わずタイツを贈っちまったぜ。

20071017135501.jpg


念願の船を手に入れたのだが、今の肩書きは紡績商・・・
せっかくなんで縫製の技術も上げようと思ってな

オスロに篭ってレースを編みまくった

サテンを作れる腕にまで成長したぜ

20071017135646.jpg


もちろんそれだけではない。

世間では世界一周のレースをやっているとの事
列強はいがみ合っているはずなのに、こういう所だけ足並みが揃う・・・

無論一度成功している世界一周、いとも簡単に果たしたが、速さに関しては
世界に散らばる猛者達に敵うはずもなく、惨敗に終わったが、
以前、連れて旅をした、エレナ嬢と再び出会い、穏やかな時間を過ごすことが出来たので良しとしよう
(こんな事が娘にバレたら何言われるかわからんが・・・)

20071017135719.jpg




最後にコレは商人うんぬんの話とは関係無いが
現在タイツ教の特別顧問をお願いしている【他世界の妖精】
アーデ卿ことバレンティーノ師にわが世界のタイツを譲った。
師の着こなしはさすがで、教祖であるオレも見習わなくてはいけない・・・

101707-011857.jpg




商会員が物騒な会話を横でしているが気にしなくて良い





↓タイツ教徒の義務


COMMENT



2007-11-01-Thu-17:53
くりっぱーいいなぁ。やっぱ冒険には高速船がひつようだねー
超小型、超高速船みたいなものはどこかにないかしら。。

2007-11-02-Fri-05:08
>>いず
よう同級生!
クリッパ乗れるまではスループが素晴らしかったよ。
未だに地中海では使ったりするよ。

ちょ

2007-11-03-Sat-06:19
基本的に物騒なログは伏せてくれよw
さすがにこれは焦るわ。

2007-11-06-Tue-18:45
>>め
うーん 見てないと思うけどなぁ
と人事のように言うテスト

2007-11-07-Wed-01:35
タイツありがとうございました。
着た感想はというと、
なんというか、その・・・神気を感じましたです。はい。

2007-11-12-Mon-11:45
>>特別顧問
おぉ ご来訪多謝ですぞ。
なにやらボレ鯖世界で、私の力の及ばぬ場所で
神の力は広がっているらしく
商会ショップでの出品が目立つようになりました。

すばらしきはタイツ教、すばらしきはタイツ神
入ってよかった!タイツ教!!

コメントの投稿

HOME
