タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ 大海戦に出る

2009-09-15-Tue-20:24
読むなら押す、それは教徒の義務→



ω・´)ノ ニャー!

中の人のカレー記事が続いてゴメンアソバセ

今回は世界人口全て待望してるラセンちゃんのお話デスワー!


という訳で ダイカイセンヨ!ヤロウドモ!!


091309-203144.jpg


とか言ってるけど・・・・

実はフランス参加って知らなかったノヨネwww

だからカゴメが人集めてるの知ってたケド無反応だったノヨネw

ショウガナイからドッカのN野良に混ざろうかと思ってたんだけど・・・

結局カゴメにつかまりましたワー

でほ 続きへ


とりあえず景気付けに二日間とも打ち上げた花火

091209-230011_2.jpg


091309-230051_2.jpg

超地味ネ!


でー

つっても事件なんかナンも無いノヨネ・・・・

初日の戦功は60に満たない程度だったカシラ・・・

パパの教団の特別顧問に狙われてテンテコマイでしたワ

091209-211602.jpg

沈んだし・・・・

んでもオモロカッタデスワ

091209-231112.jpg

土曜のメンツはコイツラね!!

で・・・

特筆すべきは最終日ネ!

              アソビアイテ
アルギンでは、ワタクシの玩具軍団とも絡みましたワ

その一
tmb
091209-190855.jpg

画像は二日目のような気もするけどキニシナイ

その二
ドッピオ(ドジッコピラ乙)
091209-192759.jpg

tmbはワタクシの話に上手いこと盛ってきて
ドッピオはツッコムのが生きがいですワ


で・・・日曜日は小型でN湧きまくりポイントに遭遇して
小型だけで戦功40超え!(`・ω・´)

途中でドッピオをおちょくる余裕も見せるワタクシ

091309-210714.jpg


なんだかんだで・・・・

091309-231949.jpg

戦功81 !!

80超えるのは久しぶりネー

というか3回目くらいかしら・・・普段は60くらいだしネー

ホクホクしてたら

爵位もキターーー
(・∀・)スンスンスーン

091409-001805.jpg


と その前に・・・・リスボン籠目商館で記念撮影よ!

この大海戦で一人の尊い犠牲が出たのは悲しい事件でしたワ

091309-232817.jpg

プフー
では 今日はココマデよ!
Au revoir☆ミ





追記
フリーなんとかベルとかいう仮面の変態紳士に指摘を受けたので
ちょっと改造をしましたワ

見難いから元に戻せとかクレームを言う人
お前の目を治せ!


後無事にお兄様のPCが戻ってきたから
次回はお兄様の記事(になると良い)デスワネ!

COMMENT



2009-09-16-Wed-02:02
ラセン様の艦隊、見えてはいたのですが、交戦の機会がなくて残念でしたわ・・・。

次回こそ、あいまみえましょうぞ!(前にも書いた気が・・デジャヴ?

2009-09-16-Wed-12:00
 大海戦、たまには補給艦として参加しようかと思いつつ1年以上経ってますよ。

おつかれさまでしたー^^

2009-09-17-Thu-08:27
ラセン殿、大海戦お疲れ様でしたー。

今回はN狩りまくりーの、Pとも適度に絡みまくりーので
充実した海戦になりましたね。楽しかったです^^
けど、お願いだからシャウトで他艦隊を威嚇するのは
止めてくださいw 因縁つけられたくないですww

3日目の集合写真、本当にやってしまったのね。
けど、何も白黒にせんでもw
本当に犠牲になったみたいに見える…ww

2009-09-17-Thu-14:22
まったく関係ないけどアピコメまで入れる辺りがGJだと思います。

PS
スイカ食べたい。

タイツのおかげです

2009-09-17-Thu-20:48
今回もタイツを着て戦いました。
タイツ>>>>>>>マレシャルキュイラス
これを改めて実感した次第です。

2009-09-20-Sun-21:15
>>pimaネーサマ
ククク
我が家の家訓に勝てる勝負しかしない
というのがありますワ
ココなら勝てる!そんな時を狙って襲うから
首を洗って待ってなさいナ!

>>ワルカイ
ホキュー艦も以外と面白いノヨ
味方陣営に情報を流して精鋭同士をぶつけたりとか
ノーキンドモを手駒にして戦局を動かすノヨ!
ホホホホホホホ

>>洗濯屋ケン坊
? 憎き敵をオチョクルのがイケナイ事カシラ?
しかも何度も言うけど我が家の家訓は勝てる勝負しかしないデスワ

基本オチョクルのは我が家の息の掛かった連中だから安心ナサイ!
肝っ玉が小さいとモテないワヨ!

中東の人には弱冠悪い事した気もするけど
まぁ・・・ネタヨネタ!
ホホホホホホ

>>おもちゃ軍団1号
ワタクシのおもちゃ軍団でありパパの麻雀仲間のtmbネ
フォアグラ食べたいですワ!

>>バレンティーノ
まぁ!恐ろしい事にタイツで戦ってたノネ!
それで最終日MVPとかドンダケナノヨ!!
タイツ教団の怪しげな力を垣間見た気がしますワ・・・・

パパの誇らしげな顔が目に浮かんでウザイですワネ・・・
ムムムム

コメントの投稿

HOME
