タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




タイツ教入信方法

2007-08-12-Sun-09:53
読むなら押す、それは教徒の義務→






タイツ教入信方法

①タイツ愛をお持ちであれば、あなたはすでにタイツ教徒です。
 わざわざ改めて入信する必要はありません。

②信者の方、また信者になりたいな、更に信者になりたくないけどあやかりたいな
 そんな方は私、教祖ドリコ・ビュコックを見つけた際にお声掛け下さい。
 よほどの事が無い限りタイツ神の加護をお祈り申し上げます。

③その際に注意点があります。
 ③-1 当「活動報告書」に画像が載る可能性が非常に高いです。ご覚悟下さい。
 ③-2 信者の方、入信希望の方は、特に希望が無い限り普通に
      名前を出しますのでご容赦を
 ③-3 あやかりたいだけの方は、ぼやーっと名前を隠しますが、
      見る人が見ればわかる程度しか消しません。
      こちらも名前隠す希望を伝えてください。

④私は信者です!とタイツ姿で私の前に現われた方は、激安でタイツを譲ります。
 ジェスターズキャップ  70K
 ジェスターズタイツ  100K
 スカラムーシュ    120K
 アルレッキーノ    140K
   譲った方は問答無用で名前を出しますのでご了承下さい。

⑤本体ドリコとの接触について書かれていますが、中の人が持つキャラクター
 ラセン・ビュコック
 マルタ・ビュコック
 ビュコック家メイド長
 タイツ教団事務次官
 以上キャラと絡んでも同じ結果になりますので、よろしくお願いします。

その他 活動報告書利用規約が更新された際は
こちらに記載しますのでご注意を



以上!タイツ神との約束だ!



ちなみに・・・・ブロガーの皆様へ
我が家の関係者5名に関しては全員に対して名前出しに許可は不要です。
ご自由に出していただいて構いません。
「ネタ」であればどんな扱いを受けてもOKです。
そこら辺の加減が出来る方は教祖一家を使って自由に遊んでください。







PS 我ながらメンドウなルールだな・・・
   でもこう書いとけば、イチイチ名前出してイイカ聞く必要がなくなるからさ
   まぁ了承してよ・・・
HOME
