タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




浅草橋 ストーン

2009-08-06-Thu-21:51
読むなら押す、それは教徒の義務→



どうも カレー王[自称]中の人です。

記念すべき第1回はイキナリのカテゴリ『分類不能』から・・・

「焼きカレーの店 ストーン」

外部リンク

外観写真を紛失してしまったが 上記食べログで確認して欲しい。

IMG_0108.jpg


感想は続きに



そもそも焼きカレーとはなんぞや?って話だが。。。

読んで字の如く 焼いたカレーなんだが・・・

専用の耐熱皿の底にライスを敷く
その上にカレーを入れる
チーズをたっぷり乗せる

オーブンで焼く!(・∀・)ウマーイ!

カレーの味わいは見た目よりスッキリ
ソース単体で食べると若干スパイシーな感じを受けるが
チーズによって絶妙の軽さと味わいを生み出している。

軽い という表現は味が軽いワケではなく、夏場のだるい時や、空腹感がそんなに
ないときでもスルっと食べられるという意味。

軽いけど、物足りない そんな事は一切ない。素晴らしい味わい

ちなみに焼きカレー以外にも、この店は焼きまくる

焼きスパゲティ
焼きハンバーグ
焼きやきそば

全てチーズを乗せてオーブンで再度焼くというすばらしさ。

王が来店した際は焼きカレーとさらに焼きハンバーグも食したが
非常に美味い。

分類不能の味わいながら極上の味。

最寄り駅は
総武線(各駅停車) ・浅草線の浅草橋駅

台東区浅草橋1-10-12
Tel:03-5821-3800

駅からかなり近いです。是非一食を!


IMG_0107.jpg
前列右 焼きカレー(並盛)
前列左 焼きハンバーグ(並盛)
後列  焼きカレー(大盛)

COMMENT



2009-08-06-Thu-23:49
焼きハンバーグが気になります!

2009-08-07-Fri-12:30
外食でカレーなんてCoco壱か海の家(たぶんレトルト)しか食べたことない…

2009-08-07-Fri-13:54
ここちょうど昨日、昼間テレビで紹介されてた気がする!
カレーは自作派!なのでなかなか外で食べることないんだけど
ここの焼きカレーは食べてみたいと思った(*´p`)

2009-08-07-Fri-21:56
焼き焼きそばw


食ってみたいね♪

2009-08-07-Fri-22:04
これってよくTVでも紹介されてるやつよね!

あたしも食べてみたい・・・

お取り寄せできないかぴら(゜∀゜)

2009-08-08-Sat-01:59
これが前に商茶で討論したあれね。
東京さいぐごとあったらためしてみんべぇ~

2009-08-08-Sat-08:45
うむ 普段コメント残さない連中のコメント・・・

なんという咖喱力・・・・!!

>>pima
うむ 非常に美味であるぞ!
ライスの上にハンバーグ
ドミソースとチーズがドンと乗る・・・
ンマーイ!

>>ほしーの
うむ なんという貧しい食生活・・・・
とか思ったら海の家の行くとか
もう15年は行ってません
リア充乙  orz

>>tmb先生
うむ 王が行ったのは結構前なんだが
最近になって急に取り立たされているなぁ
メジャーになりすぎると行きにくくなるから勘弁して欲しい・・・

>>ブケ
実は焼きやきそばは食った事が無いのだ・・・
というのも基本ランチで行くんだが
焼きやきそばはディナーメニュー・・・・
気になるぜ・・・・

>>女王
うむ 王がこの店を知ったのはTX系列の「モヤモヤさまーず2」なんだな
さまーずが偶々入った店がコレでウマソオオオオオオ
と思い立って行ったのだ。
実は有名店でビビったが、最近更にメジャーになっちまったなぁ

>>ふみ
うむ 実に美味なのだ
なぜいなかっぺなのかワカランが是非一食を

2009-08-08-Sat-10:57
おおおお
これは おしそうだ!
『週に一回はカレーを食わないと死んじゃう病』
の オレにとってはたまらん記事ですね!

2009-08-09-Sun-00:18
カツカレーくいたい。
あと、26日はお台場のガンダムが見たい。

2009-08-09-Sun-14:51
とりあえず、なんにでもチーズをかけるってところが気に入ったっ!
チーズは何にでもあう万能食材ですねっ!w

と、カレーでは無くチーズ好きのおいらが通りますよっとwww

管理人のみ閲覧できます

2009-08-11-Tue-22:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-12-Wed-19:10
(^¬^)ジュル

カレー・・・夏はカレー・・・がっつり焼きカレー・・・Σ(・Д・)ハッ カレー作っちゃったですよ(・´ω`・;)エヘエヘ

2009-08-15-Sat-01:56
焼きカレーといえば、九州の門司港の名物です。
はじめての書き込み失礼しました。

2009-08-15-Sat-18:19
>>楽長
おぉ コメント痛み入る
カレー店舗は様々巡っているゆえに
楽しみにしてくれたまえ!
HAHAHAHA

>>いず
うむ カツカレーいいな
お台場にあるかなぁ・・・

まぁ どっかにはあんだろ

>>勇馬
チーズカレーを考えたヤツは非常にけしからん!
今すぐこの王の前に出てくるのだ!
ノーベルカレー賞を授与してくれるわ!

>>秘密のヒト
すまん そちらに書かせていただくが
ご期待には添えない・・・・
非常に申し訳ない・・・・・

>>クラ姐さん
夏はカレー うむ正しい
しかし 春も秋も冬も すべてカレーが似合うのだ!
HAHAHAHA

>>ロドネー殿
うむ 初書き込み痛み入る
九州には中々いけないが非常に気になる・・・
ググったら焼きカレーMAPなるものがあるじゃないか!

ぐぐぐ 野望の一つにイレテヤル!

コメントの投稿

HOME
