タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




意外な驚きと当然の裏切り

2009-07-29-Wed-14:02
読むなら押す、それは教徒の義務→



072409-045430.jpg

という訳で
交易制限を解除したマルタです。
どうもどうも

マスリパタムの街に篭ってベルベットを造っては売る日々を過ごしているのですが

ある日突然妹がボクを訪ねてきました。


072709-054551.jpg



紙芝居が始まります。



続く

続き

072709-054605.jpg

なんだと!!
本当にラセンか!?
父や兄から搾り取る事しか考えていないと思っていたが・・・・

072709-054619.jpg

こここここは平静を装う事にしよようう

072709-054632.jpg

072709-054654.jpg


!?
なんだなんだ・・・カナリの高級品じゃないか・・・・・
先日30Mで売られているのを見たぞ!


072709-054708.jpg

072709-054717.jpg

072709-054728.jpg

!!!!!!!!!!!!!

お兄様の為に…

お兄様の為に…

お兄様の為に…

なんて良い響きなんだ!!!

072709-054737.jpg

072709-054807.jpg

なんだろう・・・目から熱い水が出ているよ・・・・

072709-054835.jpg

!!
なんだろう この熱い水 しょっぱいよ!とってもしょっぱいよ!!

072709-054932.jpg

やはり家族を大切にする優しい子なんだな・・・
うんうん 兄は知っていた!知っていたぞ!

072709-054900.jpg

熱い水が滝のように出る・・・・

072709-054943.jpg

072709-055002.jpg

072709-055024.jpg

コレは一生の宝にするしかないな!うん!

























ん?







































・・・・・・・?

どうしたラセン?



072709-055050.jpg

072709-055116.jpg

072709-055128.jpg

お代!? お代ってなんだ!!??
さっきお前「あげる」って・・・・

072709-055149.jpg

ちょ・・・・おま・・・・・

おい  ラセ・・・!


072709-055306.jpg

いや・・・だから!

おぃ ラセン! ラセン!

072709-055333.jpg



母さん・・・・
兄は妹の行動が読めません・・・・
女心なのか・・・妹が特殊なのか・・・・

072709-055414.jpg


今日も空が青いです。

COMMENT



2009-07-30-Thu-11:30
特殊だと思いますにゃ( ̄人 ̄)ナムナム

そしてそういう人口がとても多いのがこの世界なんですにゃw

2009-07-31-Fri-14:37
>>ミーナ様

女心と秋の空
まだまだ兄として修行が足りないようです・・・

コメントの投稿

HOME
