タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




修行完遂 そして 旅立ち

2009-07-24-Fri-13:50
読むなら押す、それは教徒の義務→



042309-034214.jpg

042309-034246.jpg

042309-034315.jpg



022309-045822_20090724125052.jpg

ど-ん

060709-143207.jpg

どーん

そして・・・

071609-203215.jpg

どーん!

というわけで 造船修行を完遂しました。

しかし・・・・

そう 既に造船修行を終えている諸先輩方は通った道だろうが・・・

俺たちの戦いはコレからだ!


そう 造船亡命というヤツです。

葡萄牙貴族であるボクは

イスパニア
ヴェネツィア
ネーデルランド
フランス
オスマン
イングランド
そしてポルトガル

という順番で諸国漫遊です。

出奔のご挨拶をブラザンガ卿に報告し
故国ポルトガルを後にします。

071609-231736.jpg

071609-231753.jpg

071609-231809.jpg

071609-231827.jpg

といわけで、正装を施しイスパニアタベラ枢機卿にご挨拶

071709-225532.jpg

イスパニアは領地が多く造船投資が大変でしたが・・・・

無事投資を終え 続いてヴェネツィアはモチェニーゴ官房長官にご挨拶

072009-133741.jpg

この時点で各国との敵対は・・・

072009-135439.jpg

ちなみに今はこんなに現金持っていません・・・・orz

そして現在は更にネーデルランドに移り
名声を上げる為マスリパタムでベルベットを織る日々です。。。。。

妹の留学先であるフランスへいけるのは何時になることやら・・・

しばらくは父にも付き合ってもらってインドに篭る日々です。



やれやれ 先はまだまだ長いですね。。。。

COMMENT



2009-07-28-Tue-22:14
造船カンストおめでとうーーーッv-294v-294

造船のカンストは本気で嬉しいよねwまたやれって言われたら二度と嫌だけど(´・ω・`)

これから上位亡命→漂白とまだまだ大変だと思うけど一人前の船大工として戻ってくるのを楽しみに待っています。

2009-07-29-Wed-14:38
>>とま

うむ 相変わらず下品なアイコンだが
祝辞多謝である。

オスマン経由するから上位亡命はナイんだが
どっちにしろ25万の交易名声が必須だ・・
先は長いなぁ・・・

コメントの投稿

HOME
