タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ大海戦二日目に参加する

2009-07-03-Fri-20:01
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホホ

もはや、この場所を【布教活動報告書】なんていう
ウザイしクサイ名前から
美しきラセンちゃんの優雅な日々
とかに変えたほうがいいんじゃないカシラ・・・・?

というわけでー

大海戦デスワ!

中の人の都合で二日目しか参加できなかったけど・・・

まぁそれはソレとして・・・・

まず暑苦しい東南アジアから爽やかな欧州に帰還ヨ!


062509 005733

冒険船【海翔ける野兎号】で!!









と思ってたんだけど・・・
いいから転職して漕げ!
と・・・なぜかワタクシの脳内に響く声に導かれ

カリカで転職そしてタキガレでGO!!

漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ
漕ぎ漕ぎ


062509-140840.jpg

タキガレで・・・
カリカット-リスボン間を無寄港93日・・・・・
苦行でしたワ・・・

それでそれで・・・


続く!!

続き!


リスボンに帰ってきたワタクシ・・・
実家に帰るのも良いけど
久しぶりに都会の空気を味わいたいデスワ!

街をぶーらぶらー

と優雅に歩いていたら

    。 。
   / / ポーン!
Σ( Д )


200906281333124ed_20090703153019.jpg

パパの手先が!!

なんてことナノ・・・パパの魔の手が各首都にて猛威を振るってるらしいデスワ・・・

でもどうやら末端の信者らしく教祖の家族まで顔を知らないようですワ・・
やれやれ・・・
んで話を聞いていると、なんかタイツ教から胡散臭いプレゼントがあるとか・・・?

ふーん まタダってんなら貰いますワ!
クレー
ほーほー
ロットと服
ロットはまぁ良いとして 服ネ!

うーん・・・・・

062509 141303

中身が可愛いと服が適当でも可愛く見えてしまうのは仕方ないデスワネ
罪作りでゴメンナサイネ♪

そんなこんなで大海戦の準備を終え
いざ!マルセイユへ!

なんかしらんけど冒険してたら爵位が来たんで

062609 044944

4等デスワー

で 海戦海戦

今回はKAGOME艦隊に混じってヤリマシタノ

062709 195738

戦闘海域が広くてナカナカNに会えなくてガッカリだったけど・・・

JK+αとも戦闘したし・・・
しかも・・・・3戦して1勝しましたワ!
マグレ丸出しだけど!
オホホホホホ


ま ボチボチやって二日目終了
戦功は46ダッタカシラ・・・・?

んで また爵位GET!

062709 233253

後ろに居るのは猫商会のアーチェ
ワタクシの舎弟的存在デスワ

062709 233317

ワタクシには大幅に劣るけど まぁまぁ可愛いデスワネ


そんなこんなで終了ですワ!

本当は海戦終了後 皆で記念撮影しようと思ったんだけど

062709-231112.jpg

このgdgdっぷり・・・なんでもうシャツ一枚ナノヨ・・・・

困ったモンですワ

さて次回は未定ヨ

ワタクシの回避上げかお兄様の繁盛記ネ!

ではでは~
では Au revoir☆ミ

COMMENT



2009-07-04-Sat-09:08
インドからタキガレで帰ってきたのか!やるの~

2009-07-05-Sun-01:55
ん?・・・


あら?


臭いわ・・・



何のにおいかしら!?




ラセン!アンタから野郎の脇汗臭が漂ってるんじゃないかしらっ!?

そんな船で長距離移動するからねっ!
全く野蛮で趣味が悪いわ~

イブキちゃんの船員は全員ジャスミンの香りなのに

2009-07-05-Sun-07:09
人前で、オ○ラとか、ウ○コとか、
しちゃダメなのだ。

と、いうわけで、リンクさせていただきました。
(⊂((・⊥・))⊃)ウキッ

2009-07-05-Sun-09:29
+αでございます・・・。

あれは全く想定外でしたわwww

また海のどこかで合い見えましょう!

2009-07-06-Mon-11:09
 このところ、タキガレお気に入りのようですな。

 それにしても、タイツ教団が配ってる割には、全然タイツ臭さがない服に見えますが?

2009-07-06-Mon-14:09
タキガレで無補給帰還ですか・・・!すごい根性ですねっ!w
私のようなこんにゃくじゃ絶対できない苦行です・・・(*^m^)

爵位も2つゲット!おめでとうございます~♪

2009-07-08-Wed-12:46
>>ダメ雄
あんたダレだか判んないデスワ・・・

無寄港は雨さえ降れば問題なくいけますワネ
運用がある程度必要だけど・・・

>>チンクシャ
ハーン 貧乏のクセにジャスミンを撒くとは日々散財ネー
ワタクシのタキガレは薔薇の香りに包まれながら
200人のイケメン船員達がエッチラオッチラ漕いでいるんですワ

そのニオイはマトモに外に出ないアンタの腐った鼻から
直接出ている匂い・・・いや臭いですワ
倫敦の片田舎では普通の臭いかも知れないけど
ワタクシには理解できませんワネー
オホホホホホホホホ

>>お菓子長女
あら!お下品姉妹の来訪感謝いたしますワ
自称フェミニストのお兄様も辟易してましたワネ!
ホホホホホホ

>>+α
あらあらシロートに毛が生えた程度の艦隊に一敗とはいえ
見事な敗北を喫したノーキンさんじゃないノ!
勝負は時の運とは言え・・・
ねぇ? ホホホホホ

>>ワルカイ
アレはパパの陰謀よ!あのままタイツ教って良いとこなんじゃ?
とか思っちゃったら思う壺ですワ!
気が付いたら高い幸福のタイツ20Mとか売りつけられますワ!

>>クラリ様
足がある程度早くて先制攻撃が付いてる素敵な船
ソレがタキガレですワ
だから雨が降ってくれさえすれば意外とイケるのよ

ちなみにケープ沖で一回洋上ログアウトしたのはヒミツヨ!

コメントの投稿

HOME
