タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ目標を達成する

2009-07-03-Fri-13:58
読むなら押す、それは教徒の義務→



ホホホホホホホ!!

6月の記事はなんと一件!!
新記録達成ですワー!!!



orz


というわけでー
ついに目標を達成した美少女ラセンちゃんですワー

とその前に・・・・
タマにはタイツ教の活動も出せ!
とワタクシに出番を奪われているパパの頼みを聞いてあげますワ

コレは籠目商会の納品会をタイツ教の力で成功に導いたと言い張ってる図ですワ

062009 131630

事務次官ダウジングロッドを使うけどやはり意味がないの図

062009 133103

さ こんな詐欺まがいのタイツ教の活動なんかドウデモいいから
ラセンちゃんの活躍を見なさいナ!


もう面倒だけど・・・
地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理地理
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

って位同じアジアのクエと地図回しをひたすらやりましたワ・・・

途中でこの3姉妹にも遭遇!

062209 163040

三つ子は同じ顔で若干キモスだけど
なかなかの毒舌は心地よかったですワー

と・・・ そんなこんなでー

062509 005116

予想外に移動経験でレベル上がってあせりましたワ・・・

さらに依頼をこなして補給に寄ったら・・・

062509 010038

Oh 副産物がGOROGOROヨー!


というわけで 見事目標の36をタッセー♪

コレで装甲だろうがロイフだろうがケベックだろうが
なんでも乗れますワー


と・・・言う事で次回はやっぱり今更のワタクシ大海戦二日目だけ参加しましたワ!の巻ですワー
では Au revoir☆ミ

COMMENT



タイツ教

2009-07-03-Fri-18:00
かごめにも 正装してる 人いない   (詠み人知らず)

2009-07-05-Sun-15:05
>>おじさま
タイツ教なんて邪教が浸透してるはずが無いから
タイツ教の正装が普及してるハズが無いワネ・・・

悪の根は何時になったら断たれるのカシラね

コメントの投稿

HOME
