タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




納品 そして 友よサラバ

2009-05-23-Sat-14:19
読むなら押す、それは教徒の義務→



友人が片目なら、私は友人を横顔から眺める。
                      ジュべール

どうも教祖です。


まず最初は我々の前から姿を消した友の事を

051609-003729.jpg

先日、我らが門を叩きタイツの園へと入門を果したPPGの面々が
突然旅立つ事になった・・・・

原因は知らない。聞くつもりも無い。
しかしコレだけは言える、
タイツ神の愛は無限、何が起きてもその事を忘れないで欲しい。

いつか戻って来る時があるのなら、共に叫ぼう
ナイスタイツ!


と言うわけで 本編の猫納品は続きで・・・





続き
今月我が商会に課せられた納品物は火炎ツボ!

採集がめんどくさいアイテムだが
欧州で事足りるので新人さんも交えて楽しく納品会を開催した。

ヤッファで土いじりをして泥を採取
イスパ組に買出しをお願いして火薬を調達
教祖はスエズまで行ってトルクメンを調達

まぁ 時間は掛かったが最終的にバルセロナの教会で
教祖の説法を聞きながらの生産大会
3時間ほどの行程だったが、まぁ新人さんにも生産会の雰囲気は伝わっただろう。

051709-000238.jpg

今回のキモはいつも2艦隊程度で済んでしまう生産艦隊が
新人さんの多数参加という嬉しい事態によって
3艦隊による壮観たる艦隊運用が出来たこと

051709-002639.jpg

051709-002757.jpg

うん 次回もスムーズに楽しく生産会出来るといいなぁ

COMMENT



2009-05-23-Sat-23:28
生産会って、皆でワイワイやりながらひとつのことやれて、

海事やってないヒトとも楽しめるじゅーよーで楽しいものですよねw

いつピラルク金庫が来るかドキドキしながら、、ダケドw

2009-05-25-Mon-13:48
話聞いたとこでは早めに復帰あるっぽいよ

ラジオも楽しみだから早く帰ってきてほしいよ♪

2009-05-25-Mon-14:29
 自分も商会立ち上げて納品やってみますかな‥‥一人で

2009-05-25-Mon-19:47
教祖たま・・・・猫納品ってなんでつかにゃ?ヾ(TдT)ノ

お寂しいのであればタイツ猫も参上しますが、入信はできにゃいです(;´д`)

2009-05-25-Mon-21:40
>>ピラ

うむ ちなみに我が商会は面倒なのがキライだ!
ピラルクなんかやった事ないぞ!
その時は当然のように金庫だな金庫!
HAHAHAHAHA

>>ぶけ
ほー それは重畳な事
突然のメールだったから驚いてたんだわ
復帰がはやければいいねぇ

>>ワルカイ
垢違いの5人が入ってないと商会ショップの利用も出来ないそうだ・・・
知人の倉庫キャラとかを入れてもらって商会作るのもアリかもしれんね。
商会チャット不可の掟を入れてwww

>>みーな
うむ それはだな 我が商会おしゃれキャットの通称だ
と言っても身内にしか通じない通称だがな!
猫商会の猫納品
猫商会の猫模擬
猫商会の猫~~~

とにかく猫商会の活動なのだ!
HAHAHAHA

2009-05-26-Tue-09:49
めんどくさい材料ばっかり必要な生産品でも、皆でやると楽しいんですよね~(*・ω・*)
時間もあっという間に過ぎちゃうし♪

2009-05-28-Thu-23:57
まぁ、くだらん話でもしながら、お菓子つまみつつやる生産会ってのはたまりませんな

2009-05-30-Sat-13:11
まったくですな日頃の喧騒が嘘のような
のんびりした感じがたまりませんよ。
おされの皆さんも是非ピラルクにチャレンジしてみて下さい

2009-05-30-Sat-19:44
>>クラリ嬢
うむ
面倒すぎるピラルクなんかはゴメンだが
まぁ 楽しいわな
くだらない話が良いんだよな

>>いず
お菓子はつまんでないが、くだらない話は大好きだ

どうでも良いけどウーロン茶うめぇ

>>信徒曲中
ピラルクはイヤだ!
釣りR低いのもいるしなぁ 金庫最高!

コメントの投稿

HOME
