タイツ神の布教活動報告書

thisBlog of the Tights, by the Tights, for the Tights

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「タイツ神の布教活動報告書」のご利用案内 warukai-top.jpg pict by WARUKAI

まずこのブログは大航海時代オンラインボレ鯖の
タイツ教教祖の布教活動の報告書である。
*スパム対策で半角の「http」「ttp」を含むコメントは出来ません。[tp]でヨロ
続いて著作権について
「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

当サイトで利用している『大航海時代 Online』の画像及びデータに関する知的財産権は株式会社コーエーに帰属するものである。 サイト掲載の画像及びデータの二次利用・転載は
DOLユーザーであれば構わないです。
けど上記色付き部分の一文を必ず記載する事。
以上、タイツ神との約束だ!!
更に読んでおくともっと安心なタイツ教入信の方法は下記URLに記載
当方とガッチリ絡んだ人、一言二言ではなく結構会話する方は一読下さい。
〓〓〓タイツ教入信方法〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


--------------:--
読むなら押す、それは教徒の義務→




ワタクシ ペチったり 拿捕ったり 撃沈シタリ

2009-05-18-Mon-00:31
読むなら押す、それは教徒の義務→



オホホホホホホホホホホホホホホ!

庶民の皆様 ごきげんよう
世界の頂点 美しさの原点 ラセンちゃんデスワ!

今回はワタクシの修行風景とその流れで巻き込まれた
籠目軍団との討伐祭りのレポートですワ!


まずーーー
お兄様がにこやかに手伝ってくれて
いろんな場所を発見して地理学のお勉強をしましたワ!

ココはまぁ お兄様写してもショウガナイから割愛ネ!

050209-193926.jpg

どう?コレが地理修行で乗れるようになった
ターキッシュガレー【面長の高脚蟹号】デスワ!

この雄姿をカリブに轟かせようとエグ太郎とマル次郎を狙ってたんだけど・・・・


マル次郎ことマルーナの砲が強すぎて白兵に行こうとすると

ソッコウで沈みますワ!


ヌヌヌン・・・・・


よし! 気分転換にナッソーに上陸ヨ!
ほーれ1Mくらい持って行きなさいナ!

20070517.jpg

ヤケにイケメンの酒場マスターが気になったけど
海賊どもをおちょくってちょっと気分が晴れましたワ!
ホホホホホホ


でもー
他の軍人に聞くと回避3とか白兵ムリポ的な事言われたので
ワタクシ 仕方なしに回避上げの修行に入りましたノヨ・・・・


続く

続き


軍人間では常識なのかしら?
穴クエってヤツネ!

戦闘区域のギリギリでぺちぺち打たれる苦行・・・

050709-010813.jpg

ペチペチペチペチペチペチ修理修理消火ペチペチペチペチ回避ペチペチ運用
ペチペチペチ修理修理修理修理ペチペチ消火消火ペチペチペチペチ

と言うわけで~

3日もすれば回避10になりましたワ

収奪は私椋海賊でやる予定、となるとどうせ優遇じゃないからココで一端オサラバですワ!

んでー
アンティルに戻って マル次郎を狩る狩る

紫が出ないワ それでも底船だと何回か沈むワ
色々あったけど…

ぷちとま&サラの籠目凹凹コンビと一緒にやったり
ぷちとまと一緒とPK海賊とやって負けたり・・・

結果が・・・

051409-001545.jpg

負けてスカンピンになったから熟練名倉を雇えずに
練度10になったぷちとまの図

あとアンティルで幽霊船も拿捕で勝利!

051409-011942.jpg

ワタクシの快進撃は止まりませんワ!


とかやってたら・・・

籠目の石潰し達に艦首エンジェルを取りに行こう!と誘われましたワ

ワタクシの力が必要ナノネ サモアリナン!

イッチョヤッテヤリマスワー


というわけで 情報集めて10人がかりで幽霊船艦隊を駆逐!
051509-223047.jpg

ちなみにこの後ケツクリ貰って一撃で沈んでますワwwwww


んでー 勢いに乗ってぷちとまがメテオ砲も行こう!とか言い出したので

バルト海クンダリまで移動して

雷神の化身達と戦闘!

051509-234247.jpg

ワタクシは援軍艦隊で参戦したんだけどー
えぇ 見てのとおり援軍で入って3秒後にはケツクリ貰って撃沈ですワ!

ちょっと!もう少し外側に入ってよ!


とまぁ なんだカンダで楽しくそして何より華麗に海事やってますワー

最後はワタクシに舐めたセリフを吐いた男を成敗して終わり

有意義な1日でしたワ!

051609-003016.jpg

さぁ!まだまだラセンちゃんの快進撃は終わりませんワ!

紫マル次郎!レシピ洗って待ってなさいナ!
オホホホホホホホホホ

COMMENT



2009-05-18-Mon-16:11
レシピ洗ったら・・・・

2009-05-18-Mon-17:48
ぉぉぉぉ~さくっとお兄様割愛されちゃってるw
ラセンちゃんの快進撃記録たのしく拝見しました~w
勝つことが増えてくると、たまに沈んでも楽しいですよね~。
スリムなフォルムのタキガレ(だよね?w)がよくお似合いです^^

2009-05-18-Mon-19:46
ピンク帆のタキガレ似合うですねい^^

おまけに幽霊船を拿捕るとは@@
快進撃すさまじい@@

どうですかな、うちの艦隊に来ないですか(`Д´) グフグフ

2009-05-18-Mon-19:57
回避上げお疲れ様~^^

サラっと上げたあたり、さすがラセンたんw


幽霊船って、ちょと楽しそう~www

2009-05-19-Tue-19:25
>ココはまぁ お兄様写してもショウガナイから割愛ネ!

 マルタ殿‥‥カワイソス(´・ω・`)

2009-05-20-Wed-09:47
随分と派手に海事エンジョイしてますねぇ~

大海戦はフランス主戦だから、
会費アゲもとい回避アゲや、
船首砲クエもといカツアゲの成果が出るかもですね

さて・・・リアルのデスマーチも終わったので
カリカからどうやって帰ろうw

2009-05-20-Wed-20:41
・・・・猫も海事始めちゃおうかにゃぁ・・・・・・(ハッ!)(((((;゜д゜)))イカンイカン

2009-05-20-Wed-21:13
あたくし、ずっと回避なしでエグ太郎やマル次郎を狩ってましたが・・・。

未だに9だったりしてwww

2009-05-21-Thu-13:40
ご機嫌いかが?庶民の皆様
ワタクシの美声を聞いて色んな汁を出すとイイワ!

>>肉塊
洗ったらナニヨ?
奴等のレシピはラミネート掛けて
ニスの上薬までしてるから完全防水ヨ!

>>うっかりん
オホホホホホホ
確かにロワやガレアスは強力な船だけど
優美さも必要ヨネ
ナカナカ判ってるじゃないノヨ!
褒美として何時でもワタクシの元で働ける権利をあげますワ!

>>クラ姉さま
ホホホホホホ ピンクは我がビュコック家のファミリーカラー
当主であるパパや実家のお金で活動してるワタクシは
ファミリーカラーで動いてるのデスワ

お兄様は修行中だから大体地味な色ネ!

さて勧誘とは剛毅ネ
ワタクシの手足となって身を粉にして働くと誓えるなら
考えてもよくってヨ!
ホホホホホホホ

>>ピラ
サスガ? そんな言葉も陳腐な程ワタクシのとっては当然の事ですワ

幽霊船は混乱白兵ならピラの戦列でも十分に勝てますワヨ
速射入れて逃げながらペチペチ打って混乱したら突っ込めばおk

ワタクシのタキガレなら混乱じゃなくても勝てるけど
正直被害は大きいですワネ、拿捕後の外科だけじゃ
回復しきれないダメージを負いますワ

>>ワルカイ
? 何がかわいそうなのカシラ?
ワタクシとしばらく一緒に旅が出来ただけで
兄として嬉しい限りのはずですワ!

それに割愛したと言っても
お兄様の船「Eu sou muito rapido(とても早い丸)」が
しっかり映りこんでいるから満足でしょ?

>>げお
つ「回航」
大海戦は初日だけ参加デキソウネー

商会じゃ艦隊組めないから野良で探す事になりそうデスワ
爵位くるとイイナー

>>ミーナ
ほほほほほほほほ
海賊達の阿鼻叫喚は耳に心地よいですワ

ちょっと修行すればNはすぐにザコになりますワ!
頑張んなさいナ!

>>ピマネーサマ
砲戦だったらマル次郎も勝てるけど
ケツクリ一撃で沈んじゃうのはイカンともしがたいですワ
単純な操船技術の差なのカシラ・・・グヌヌン

2009-05-22-Fri-09:39
タブンね、沈んでもめげずに狩ってたんだと思うワ。

悪いことはすっぱり忘れる主義なの♪

2009-05-22-Fri-15:31
あら

貧乳な貴女にぴったりなスリムな船ねぇ

いっそ船名も『ワタクシ胸はリブロース』とかに変えたほうがいいんじゃないかしらっ!!

ひゃーっはっは

2009-05-23-Sat-19:15
>>pimaネーサマ

まぁ!頭まで筋組織に犯されていると
都合の悪い事は忘れる事が出来るノネ!
うらやましいですワー


>>イブキ
まぁまぁ

胸がふくよかで、二の腕もお腹もお尻も太股もふくよかなアンタには
商大ガレオンとかがお似合いヨネ
船名はそうね・・・「MEGAウガンダ号」ネ

オホホホホホホホ

コメントの投稿

HOME
